• ベストアンサー

aiko好き

aikoのデビューしたばかりの頃の曲がイマイチわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pin999
回答No.1

載っているサイトのURLをつけたのでそちらで確認してください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Aiko#.E7.99.BA.E8.A1.A8.E4.BD.9C.E5.93.81.EF.BC.88.E9.9F.B3.E6.A5.BDCD.EF.BC.89
musicDDD
質問者

お礼

ありがとうございます。aikoのデビューが何年なのか掴めなくて、で、こうして見ると結構古い曲も知ってました。カブトムシとか桜の時とか好きですね