• 締切済み

aiko ベスト盤

aikoさんのベスト盤って出てるのでしょうか? ふと、aikoのシングルを古いのから聴いてみたくなりレンタル店に行こうかと思ったのですが、そういえばベストって出たことないよね・・・と思ったのです。 aikoさんって絶対ベストを出さない!!とかポリシーがあるのですか??デビューして10年近くたつのにベストが出てないのって意外な気がするのですが・・・

みんなの回答

• toro117
回答No.1

ちゃんと検索すれば分かります。 ちなみに私は日本の音楽は一切聴かないので、aikoさんのことも全く知りません・・。 Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Aiko >デビューして10年近くたつのにベストが出てない よくあります。 日本人って本当にシングル重視ですね・・。

jojorimo
質問者

お礼

ありがとうございます。