• ベストアンサー

aiko/ベスト

aikoのベスト ってゆーのがリリースされていたみたいなのですが、詳細が全くわかりません! 個人ブログを見てからずっと気になっています!aikoジャンキーなのでw 知ってる方いたら教えてください! ※まとめ1、2では無いみたいです。。 画像や収録曲とかはこちら! http://sakurapoptarts.wordpress.com/2010/08/25/aiko-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242227
noname#242227
回答No.1

こんにちは、私もaikoジャンキー(女)です。 たぶんこれは嘘の情報だと思います。 ジャケット写真が見たことがある服を着ていますし、 おそらく「秘密」とか「二人」あたりのaikoの写真です。 aikoのファン?が勝手に写真をいじって、 偽物の画像をつくっただけだと思いますよ。

aiko-crown1122
質問者

お礼

こんばんは。お礼遅くなってごめんなさい(汗) 嘘情報ですか・・・ aikoのCDは全部制覇してるので、私の知らないCDがまだあったんだ! と思って期待していたので、偽物画像と聞いた時ちょっぴり残念でした・・・ でも、モヤモヤが晴れてよかったです! 教えて頂きありがとうございます^^

関連するQ&A

  • wordpressの動的URLを静的URLに見せる方法は?

    wordpressを使いはじめたのですが、 これって、動的URLですよね? http://example.com/wordpress/?tag=blog のように。 これを、 http://example.com/wordpress/tag/blog/ http://example.com/wordpress/category/life/ http://example.com/wordpress/2007/11/11/%e%e%e%e%e%e%e%e%e%e%e%e/ のように、静的URLにみせかけるにはどうすればいいのでしょうか? wordpressの公式サイトで、このようにやっているのを見かけたのですが・・・。 ご存じの方、教えていただければ幸いです。 なお、VPSなので、.htaccessでいろいろいじれます。

  • aiko インディーズ曲を探しています!グッズも!

    aikoがめっちゃ好きな学生です! 現在探してる曲です。 コレが揃えばインディーズ~発表曲まで、曲コンプできるので、是非お願いします☆ 【楽曲】 〇あなたに思うこと 〇I'm happiness (持っていますが、音が割れていないもの・・・) 〇れんげ畑 (GIRLIEの隠れトラック7) 〇MORE & MORE(ドーテイオムニバスCD Vol.1) 〇AB型の二人(持っていますが、CD音源あれば) 〇あの子へ(ドーテイオムニバスCD Vol.1) ※聴けるサイト or ダウンロード出来るサイト教えてください。 ※aikoラジオ「ぬるこむ(オールナイトニッポン)」で放送されたものがあれば、放送日でもOK! ====================================== また・・・グッズも探しております。予算内で該当するものありましたらお寄せ下さい。 【グッズ】 〇マキシインディーズCDも探しています。 予算は5000円以下。 〇プロモCDも探しています。 予算は10000円以下。 〇まとめパーカー(非売品・サイズは指定しない) 予算12000円以下。 〇aiko キーホルダー・ストラップ(見た目がすぐaikoとわかるもの)予算2000円以下 ※予算外は無視。(格安品を狙ってるので、ボーダー以下の設定です) ※業者様も歓迎ですww ※オークション情報は「楽天オークション」のみお願いします。 ====================================== ご協力お願い致します。 役に立った情報が出た時点でベストアンサーを選出し、再び、更新した曲リスト・グッズリストで投稿する予定でおります。 小さい情報でも構いません!! 宜しくお願い致します!

  • JUDY AND MARYのベストアルバム

    2月ごろ、ジュディマリのコンプリートベストがリリースされますよね? 前からジュディマリは好きでしたが、CDを買うまでには至っていませんでした。 そこで、コンプリートベストが出ることだから、 これを機に買ってみることにしようかな、なんて思ってます。 でも、この度のコンプリートベストと、以前に出ているベスト盤は、 タイトルもジャケットも同じような感じですが、何が違うのでしょうか? 単純に収録曲が多いとか、PVとかを収録したDVDがある、とかだと思いますが、 そういう「違い」を教えていただきたいです。 またその「違い」は、コンプリートベストを買ってまで聴く価値はありますか? それを言うのも、以前のベスト盤は、オークションなどでは、随分安値で手に入るんです。 どうせなら安いほうがいいから、コンプリートベストが微妙なら以前のベスト盤を買うつもりです。 オリジナルCDが一番音質が良い、CD-R、MP3などはある程度劣化している…と聞いたので、 レンタルとかじゃなくて、少なくともどちらかを買うつもりです。 長文失礼致しました。以上宜しくお願いします。

  • レコード会社を移籍したら、アーティストの自曲CDの販売権利はどうなっているの?

    往年の疑問だったのですが、レコード会社を移籍したアーティストはたくさんいますよね。 ですが、あるアーティストはデビューした頃の曲を移籍後でも平気でベストCDに収録していても、あるアーティストは全然出してない(収録していない)人もいますよね。 例えば、吉田拓郎はCBSソニーからフォーライフ移籍後でも、ソニー時代のベストはソニーからのみのリリースで、フォーライフ移籍後はその後の曲のみのリリース。 またまた最近の新しく移籍後は今さらって気がするほどエレック時代の曲から、ソニーそしてフォーライフ時代とごちゃまぜでベストが出ました。 ところで、同じ仲間だった陽水は?っていいますと、フォーライフ移籍後でもいきなり昔の曲も平気で収録してCD出していましたよね。 長くなりましたが、そのあたりのレコード会社と各アーティストとの契約はどうなっているのでしょうか? 私は大の拓郎ファンなので可能であれば、大昔のアルバムも復活して欲しいと思っているのですが・・・・・。 「アーティスト個人の思いにより」って言う事であれば、それでもいいのですが・・・・。 詳しい方どうぞ教えて下さい。

  • ポルノグラフィティBEST3!!

    ポルノグラフィティで好きな曲をBEST3で教えてください。 出来れば理由もw(出来ればでいいので!!   ちなみにわたしは・・・        1位→愛が呼ぶほうへ(歌詞がとにかく好きw)        2位→ヴォイス(上に同じく笑)        3位→ミュージックアワー(リズムが自分に合うので)   という感じですw     余談ですが、愛が呼ぶほうへで『僕を知っているだろうか?』ヴォイスで『僕のことを知っているのかい?』などの感じの歌詞が気に入っているんですw個人的に。好きな歌詞とかもあったら教えてくださいーw

  • 重低音が効いた曲 ジャンル

    シンセサイザー等で出してる重低音が大好きです テクノポップかクラブミュージックなのかイマイチ分かりません 曲のジャンルを教えてくれませんか 個人的に好きな曲を置いていきます Lamb. / GARNiDELiA https://www.youtube.com/watch?v=nZShgJ95xAE Party Junkie/初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=8GW1W9tttU8 Sweet Devil/初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=vu7HCQ6oupY

  • マイ・ベスト・アルバムを作ったことのある人!

    CCCDも今ではすっかりリリースされなくなり(?)、PCさえあれば自分だけの好きな曲を入れたオリジナルアルバム(俗に言うコピーCDですが・・・)を作ることが出来る今日この頃ですね。(は   自分だけのオリジナルCDを焼いている人は多いと思いますが、その中でも特に思い入れのある曲ばかり集めた「自分的にはこれが究極のマイベストCDなんだよ!!」みたいなものを作った人っていますか?   もしいれば、ぜひともどんな曲リストなのか教えていただきたいです。   そして凝り性の人なら、パッケージまで作っている人もいるのではないでしょうか。   もしいれば、どんなものなのかも見てみたいです。(この前ブログで自分の究極マイベストアルバムを公開している人がいました。)    ああいうのってどうやって作っているんでしょう? たぶん画像とかどっかから落として、自分なりに加工しているのだとは思いますが・・・ それにしてもブログで見たやつは良くできていました・・・どうやったらあんなにうまく出来るんでしょうかね   それでは、マイベストアルバムをお作りになったた方、いましたらご一報していただくと幸いです。^^  

  • こちらのサイトのgif画像の女性の名前(NMB?)

    こちらのまとめブログ( http://nmb48-mtm.com/archives/50097704.html )のGIF画像(4人の女性の)で、画像右側の黒いTシャツの女性はなんていう方でしょうか? ブログタイトルがNMB48まとめスピリッツで、記事の投稿日が2017年なので、AKBグループのどなたかであると思いますが…。

  • 長年、msnでブログを作成し、そこには毎週末のジョギングの結果を練習日

    長年、msnでブログを作成し、そこには毎週末のジョギングの結果を練習日誌のように 記していました。 先日、「Windows Live スペース」にアップデートするようにといった画面が出てきたので 指示に添って手続きをしたら、これまでのブログが見れなくなってしまいました。 全く持って大チョンボです。 他人様からみればどうでもいい記録ですが、個人的にはこの2年程度の記録が吹っ飛び 大ショックです。 元のブログを復活させる何かいい方法がないものでしょうか? ************************************************************************** Windows Live スペースはもうご利用いただけません。 WordPress.com で新しいブログを開始したい場合は、登録してください。メッセンジャー コネクトを使い、新しいブログをWindows ライブと接続できます。 そうでない場合は WordPress.com を見て回ってみてください。WordPress.com の ホームページにあるアクセス数の高い記事に面白いものがあるかもしれません。

  • 大ヒットしなかったが好きだった曲

     こんにちは  6日に放送された「音楽・夢くらぶ」で、ゲストの太田裕美さんが、最大のヒット曲である「木綿のハンカチーフ」を歌われていました。  しかし私は、太田裕美さんの曲では、1曲前のシングル「夕焼け」が好きでした。  他にも、布施 明さんの「陽ざしの中で」、「シクラメンのかほり」のちょうど1年後のリリースで、今でもNHKの音楽番組などによく出演されている布施さんですが、この曲を歌われることはまずありません  「青春歌年鑑」のようなオムニバスCDには当然収録されず、布施さんのベスト盤にも収録されることはなく、4年前に発売された5枚組みBOXセットにようやく収録されました。  この例のように、「私は大ヒットしたあの曲より、この曲のほうが好きだった」という具合に、大きなヒットにはならなかった曲、そのアーティストの代表曲とはいえない曲、オムニバスやベスト盤に収録されることは少ない曲で、好きだった曲、印象に残っている曲を教えてください。

専門家に質問してみよう