• ベストアンサー

モデルのマリエに何があったの?

今日、偶然モデルのマリエが「笑っていいとも」をだいぶ前に 卒業していたことを知りました。 そういえば最近テレビで見ないな~、と思って彼女のブログを 読んでみたら、なんか謝罪のような、弁明のような、かなり長~い 文章があって(3月27日付)、なんかトラブルに巻き込まれたのかな? という感じがしました。 別に特にファンでもないのですが、ホントに偶然彼女のことを 思い出したので、ちょっと気になっています。 ネットでいろいろ検索したのですが、それらしいことはヒットしません。 何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ツイッターでのつぶやきが、かなりの暴言だったとか…。 震災関連の内容なので、読んで心を痛められる方がいらっしゃるかもしれないので、ここでは詳細は控えます。 『マリエ 暴言』で検索すれば、詳細を記した記事やブログなどがヒットすると思いますので、ご自身で検索してみて下さいね。

yomyom2001
質問者

お礼

だいたい判りました。でも実際のところはどうなのか、ちょっと? と言う感じですね。回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

妻子ある男性と付き合っていたことが発覚し 本人談では妻子あるとは知らなかったのですぐ別れた ってことが 数ヶ月前にあったけど それのことかな?

yomyom2001
質問者

お礼

どうやら今回の震災に関しての発言が問題になったらしいです。 ただ「いいとも」を卒業したのはもしかしたら、男性との ことがあったせいかも知れませんね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マリエちゃんというモデルさんの…

    昨日の「世界バリバリバリュー」というテレビに 出ていたモデルのマリエちゃんの 出ている雑誌を教えて下さい! お願いします!

  • アクセス数を増やす方法を教えてください。

    私はバンドのファンブログをやっているので、 バンドのメンバー名等で検索をかけた方に、 私のブログを読んで頂きたいと思っています。 ヤフーのトップページでバンド名を入力しても 私のブログはヒットしません。 どうしたら、私のブログを読んで頂けるようになりますでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 10年以上前の出来事について謝罪

    10年以上前の中学時代に卒業までの数ヶ月間、同級生を無視してしまいました。 その人(A君)は私に気があるようなそぶりをしてて(しかし今思うと誰にでも優しかっただけ)、 当時私は別のB君を好きでしたが、まんざらでもない態度をとっていました。 が、このままでは周囲に私の好きな人はA君だ、と思われるかもと思い、 何を思ったのかある日突然無視してしまいそのまま卒業、 同窓会なども無く今日に至ります。 いまさらこんなことを謝罪するのはどうでしょうか? 謝罪して自分だけすっきりしようとして自己満足だと思います。 しかしA君が私の気まぐれの過ちに悩んでいたらと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また、自分が引っ越してしまった為に直接会うのはかなり困難で、 この謝罪をメールで送ろうかと思うのですが、 10年以上昔の謝罪をいきなり送りつけたらやはり失礼かとおもいますが、何かいい方法ありますか? 思い出せる人の名前を検索にかけていたらこの人だけヒットして、どうしても気になってしまって。 どうか意見をお聞かせください。

  • PING送信

    最近ブログを始めた初心者なんですが、ちょっとわからない事があるのでお聞きします。 Ping送信のことなんですがブログを投稿してしばらくしてgooで検索するとちゃんとHITするんですが文章の上部の部分のキーワードを入力すればHITするんですが下部の部分のキーワードではHITしないんです。 こういうものなんですかね? よろしくお願いします。

  • グーグル検索で出るようにするには

    最近ブログを始めたんですが、まだグーグル検索で出て来ません。 マイナーな文章で絞り込んでも私のページはヒットしません。 検索結果なしになります。 どうすれば出てくるようになるでしょうか?

  • タイトルにのみ検索ヒットさせる

    自分のブログが「特定のキーワード」では検索で ヒットしないようにしたいと思っています。 でもそれは難しいようなので、 ブログタイトルにのみヒットするように出来ないのでしょうか? 素人なのでおかしな質問かもしれませんが・・無理でしょうか? 例えば、「野球部の山田くん」の内容のブログだとします。 タイトルは「ベースボール」だとして、 文章中には「野球」「山田」という文字が何度も出てくるし、 リンクの友人のブログには「野球」の文字を使っているブログもある。 でも「野球 山田」で検索されてヒットされたくない。 しかし「ベースボール」で検索するとヒットしたい。 という事です。 とりあえず、全くヒットしないように、 <head>部分に <meta name="robots" content="noindex, nofollow, noarchive">を入れ、 過去記事ですでにヒットされているものは、削除依頼を出して ほぼ消す事が出来ました。 しかし、このメタタグの入れる位置を変更する事で、 タイトルにだけはヒットするように出来るのでは?と思ったのですが・・・ もし可能であれば教えて下さい。

  • yahoo検索で自分のブログがヒットするには?

    YAHOOでブログを開設しました。結構マニアックな単語とか方言とか使って文章作成するのですが、YAHOOで自分で検索してみてもHITしません。 なぜでしょう? ちなみに、ブログ仲間のはHITするんです。。。何か設定がちがうのかな? 転載はできないように、してるんです。。。2ちゃんねるとかで悪口かかれそうで、小心者の私には耐えられないだろうから。。。ま、そんな大したこと書き込んでないですけど。。。 あまり、かしこくないので優しく教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

  • 検索エンジンにかからなくなりました

    ブログのアクセス数のことなのですが 今年の1月あたりは、検索エンジンから300人とか 400人の方が見に来てくださり ヒット数も700とか800とかあったのです。 が、半年経った今、今日などはユニーク数で90人ぐらい そして検索にかかったのがたった30件です。 更新を滞らせたりしたことはなく、常にマメに更新しているのです。 記事もひとつの記事にたくさんの文章と、検索にかかりやすそうな(自分のブログの範囲で)言葉を入れているのですが…。 ここの質問回答を参考にして、いろんなところに 登録したり、またはPingを送ったり TBしたり、いろいろやってみたのですが 検索エンジンにかかる率は減る一方です。 更新もマメにしていますし、どうして減って行くのかわかりません。 一時はたくさんのヒットがあっただけに、今の状態が寂しくて仕方がありません。 どなたか、分かる方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • 互換性のあるファン探しています。

    どなたか情報を頂けますか? FM-V LIFEBOOK R8270のファンをさがしているのですがなかなか見つかりません。ビジネスモデルなのでヒットしないのかと思いました。 一般向けで同じファンを使っている別の品番があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ファンが回らない!

    ASUSのMEBと言うマザーボードを使っていますが、CPUのファンが、回りません。BIOSのファンの設定を変えても動きません。それで、ファンのコネクターの電圧をテスターで測ったら電圧が、出てませんでした。一応、ファンを別のパソコンで動作テストしたら動作しました。マザーボードの不良かと思い同じ物を入手して試したら、まったく同じ状態でした。色々と検索して見ましたが、ヒットしません。とりあえず今は、他の経路から電源を引いてファンを回してますが・・人にバカにされるような簡単なミス(トラブル)であって欲しいと願ってますが、よろしくお願いします。