• ベストアンサー

アントニオ猪木は

アントニオ猪木は、プロレスが最強であることを見事に証明したというのは本当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

本当です。 異種格闘技戦では晩年のチョチョシビリ戦以外は無敗。 例え新日のルールで、新日のマットで、又裏で 金の力を使ったと言われようと、そんな事は多くのファンは知らん。 TVの前の視聴者に「猪木は強い=プロレスは強い」 と思わせたのは事実です。 それにしても何で今のレスラーは負け戦にわざわざ出て行くんやろ?中西とか永田・・・負けてそのままやったら、猪木が築きあげた幻影も台無しですね。

piroro_
質問者

お礼

有難うございます。 やはり猪木は凄かったのですね。 猪木だったらミルコもヒョードルも秒殺ですかね(笑)