• 締切済み

メール

自分は消極的ですが 勇気を出してメアドを聞くことに成功しました。 でも自分からメールを出してばかりで 返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、 疑問系をなげかけても答えが返ってくるだけで逆に自分のことを聞いたり、 話を自分からふったりせず、DVD見るとかとの誘いもあっさり断られてしまい 最初は恋心があったんですが別にギャップもなく なんか友達でいいやと思ってしまいました。 メールだと何か違った子なのかな?と思いましたが 普段喋ってるのとそのまんまなんですよね。 何だかメールでも気まずさが漂ってしまい仲良くなったらどこか 誘ってみようかなと思いましたが これでは誘えないですよね? 誘いたいと思いますか? 自分のことなんだと思ってるのかさっぱりわかりません。 嫌がってる感じはないような気がするんですけど 返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、 疑問系をなげかけても答えが返ってくるだけで逆に自分のことを聞いたり、 話を自分からふったりせず、DVD見るとかとの誘いもあっさり断られてしまような人なんですが 迷惑だと思ってないでしょうか? そうでないならこの人と仲良くしておいたほうがよろしいでしょうか?

みんなの回答

• mjagtja
回答No.2

メールだと雰囲気変わる人、結構います(゜-゜)! メールしているうちに、ちょっとした不信感が生まれたりするものですが、実際会うととても誠実だったりします。 まさかメールを信じる訳にもいかないので、そういう人とメールするときは事務的連絡にとどめて、大事な話や、仲を深める時は必ず直接会って反応を見る様にしています。 直接誘っても良いと思いますよ。 もし断られたとしても、メールとは違った印象をうけると思いますし、得られる情報の量もかなり違うと思います。 メールを面倒とする人も沢山いますし。 実際会って、アドレスを聞かれたのなら きっと好印象を持たれたということですし、仲良くするのをオススメしますよ(*^^*)(言い方が変ですが) 参考までに!

• maikitty
回答No.1

わたしは好きな人がいて 何か気まずい雰囲気になっていきなりあっちが めーるの絵文字が変わったり、学校でからかったりして来てくれてたのに いきなりしなくなりました(泣) 私も自分からメールしたりしています。 いつも来ないかな~? と。 もっと好きになってくれるように調査したり 行きなり2人で会うとかじゃなく その人の友達も誘って 大人数で遊ぶなど、そういうことを何度かしてから2人で会ったりすると いいのではないでしょうか?^^