• 締切済み

レッグトレーニング

本当にレッグトレーニングで 太ももは 細くなりますか?? もちろん 毎日続けるつもりです!!!

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

筋肥大トレーニングですので高負荷なトレーニングですと筋肉が肥大して筋肉が大きくなりますが、自重のトレーニングや負荷が軽いトレーニングでは筋肉もそれ程付かずに引き締まり弛みの解消や予防になります。 脂肪が落としたいのであれば、食事制限とジョギングやウォーキング等の脚部を使った有酸素運動が必要です、脂肪を落とすには負荷の高いトレーニングで短い時間より軽めの負荷で長い時間のトレーニングの方が効果的と言えます。