• ベストアンサー

この曲名を教えてください

ピアノのオリジナル曲を作ってたんですが、 このフレーズがどこかで聞いたことある様な気がしてなりません。 お茶系のCMだったような気がして調べてみたんですが分かりませんでした。 ただの気のせいかもしれないんですが…。 どなたか聞き覚えのある方、いらっしゃいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

サントリー 伊右衛門のCMに似ていませんか? http://www.youtube.com/watch?v=e8Wn8hVOjEk