• ベストアンサー

受験勉強

受験生です 今、高校受験のための勉強とか何をしたらいいか分かりません教えてください。(成績はちょうど真ん中ぐらいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jumpmax
回答No.2

そうゆうことは 学校や塾の先生に聞くのがいいですよ 私は塾の先生に聞きました。 きっといい返事が返ってきますよ

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

そういうことは、あなたの担任の先生に聞きなさない。 あなたの事を知らない、僕らより的確なアドバイスが受けられますよ。。。 ところで、行きたい学校とか決まってるの? それを決めるのが先決だと。。。。 これも、あなたの担任に相談してね。。。