• 締切済み

恋愛相談

先日、友人Aと遊びました。 そのときに友人Aが私の携帯をみていました。 メールを見ていたので、返してもらおうとしたのですが… なかなか返してもらえず、友人Bの彼氏Cとのメールを見られてしまいました。 その彼氏Cは、以前好きでしたが、今は恋愛感情はありません。 そして今日、友人Aが友人Bにそのメールのことを言っているのが、少し聞こえてきたのです。 しかも、他の子にも言っていることが聞こえました。 そのあとに友人Bが不良の子・友人Dにちくっている場面も見ました。 しかもこの現場は私の目の前で… 信頼していた友人Aに裏切られ、友人Dからの呼び出しが来ないかとても怖いです。 いちおう、友人Bには謝り、 友人Bの彼氏Cとのメールを削除し、あまりメールをしないように心がけようと思っています。 あと他にはなにをしたら良いでしょうか… 長文すいません

noname#147704
noname#147704

みんなの回答

noname#154665
noname#154665
回答No.2

またです(笑) ミニ不良ですか。 この子なら安心!て子に相談し、一緒にいればいいですよ。 3人くらいでいれば安心じゃないですか? めーるするかどうかは彼氏Cさんが決める事で、その友人Bが言う事ないですよねー…。 嫉妬するのは分かりますけど…(汗)

noname#154665
noname#154665
回答No.1

こんばんは。 別にメールしたっていいじゃないですかー。 恋愛感情無いですしね…。 不良の子が1人なら立ち向かえばいいんです!

noname#147704
質問者

お礼

ですよね…。 目立つ不良は1人なんですけど、他にもミニ不良みたいな子が結構いるんです(泣)

関連するQ&A

  • 友人の恋愛(三角関係)について

    先日、飲み会をしました。 メンバーは ・女性~私の親友2名(A・B~中学からの友人)+そこそこ仲の良い友達1名(C~高校からの友人) ・男性~知り合い男性1人(D)+その友達2人(E・F) 私は彼氏が居るので参加をしない予定でしたが、共通の知り合いが私だけなので参加してくれたら助かる…との事で、私も参加しました。 その場は楽しく過ごし、連絡先の交換とかしなくても良い?と聞いてみたんですが、流されてその場は和やかに終わりました。 実は、親友Aと知り合いDが趣味がとても合うので、以前から紹介したかったんです。それぞれAとDに趣味がすごく合う人が居るから、紹介をしたいと伝えていました。 最初から2人+私で会うのは緊張するから、と今回のような飲み会になりました。 AとDは飲み会でもすごく話が合っていました。 飲み会をする前にもA・B・Cにも、「前からAにはDが合うと思ってたから、今日はそれを踏まえて…」と話をしていました。 しかし飲み会が終わって数日後、 ・Cから「Dが気になる」 ・Dから「Cが気になる」 と連絡がありました。 AとBに確認をとった上で、CとDが連絡をとれるよう段取りをしました。Aの為にはその段取りをしたくなかったのが本音です。 しかし、その数日後にAから 「どうしよう、Dの事が気になってきた(泣)」 と連絡があったのです。 私としてはもともとAとDがうまくいけば良いのにな、という希望があったし、Aにとても申し訳ない気持ちになってしまいました。 問題は、来月私とA・B・Cの4人で旅行に行くのです。 Cは自分の恋愛話をするのがとても大好きで、私にも知り合いということでDのことを根掘り葉掘り聞いてくるでしょう。それは良いのですが、それをAの前でも平気で話すような子です。 失恋をしても皆を呼び出して泣きまくる。感情に正直で、良い子でもあるんです。 CとDが上手くいくのであれば、それは縁だししょうがないと思います。でも、Aの気持ちと、旅行でAが悲しくならないようにはどのように配慮をすれば良いでしょうか? ちなみにAは割と控え目だけど決して暗くなく、男友達は少ない。10年彼氏が居ません。 Bは万人受けする目立ってカワイイ子です。何度も合コンをしてきて、よくモテます。 希望されたとは言え、こんな会を開いてしまってとても罪悪感が… 飲み会まではとても楽しみだった旅行も、今ではとても気が重いです。 余談ですが、旅行はAがCを誘っていました… 何か良い案がありましたらお聞かせ下さい。 長文になりましたが、読んで頂いてありがとうございました。

  • 恋愛相談

    質問失礼します、長文になるかと思います。 中学1年女子です。 早速ですが私には好きな人(Aとする)がいます。 小学校が同じで、中学に上がり、同じクラスになって仲良くなったのが好きになったきっかけです。 でも、Aには好きな人がいるそうです。 部活が同じで、他校生の先輩(Eとする)だそうです。 私は知らない人です。 そして私はAの友達(Bとする)に好かれているようです。Bは、私への行為をちらつかせるような発言をよくしてきます。でも私は正直Bは苦手なので、アプローチ(?)には気付かないふりをしています。Aは、Bが私を好きなことを知っています。 Bは、Aの好きな人を知っています。 私は、AB、同じクラスの友達C(女)、D(男)と私の5人で一緒にいることが多いです。 みんなが本当のことを言っているのなら、 B→私→A→E となります。 ちなみに、私の推測だとDはCのことが好きなのかもと思っています。 というのが今の状況です。 質問入らせていただきます。 1、私がAに告白したらやっぱりフラれますよね。何もしない方がいいのでしょうか。 2、Bは私に好意を寄せているのは確実なのですが、告白されることはあると思いますか。 3、私がAに告白して気まずくなるなら、友達として過ごす方がマシなのでしょうか。 他にも、アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。 長文乱文失礼しました。

  • 恋愛相談です

    私(中3女)には付き合って10カ月の彼氏(以下A)がいます。 でも最近「好き」という感情が消えてしまいました… そしてカッコよくてすごく私に優しい人(以下B)がいます。 正直Bが好きなんです。 Bも私の事を好きだと言ってくれるのですが、 Aと別れてほしくない、、と言うんです。 昨日Bと遊びました。 何回も抱き寄せられて抱きついて。(ソファーの上で) 「本気?」と聞いたら「本気」て言うけどそんな風に見えなくて、、 そしたらキスされて「これでわかった?」って。(最終的にキス3回) だけどやっぱり本気じゃないんです メールで「恋人以上」「近すぎて恋愛対象にみれん」とか。 嬉しい言葉なんだけど悲しくて。 言いだしたらきりないんですけどとにかくBが好きです。 一方Aには「好きじゃない」と伝えましたが 「絶対別れへん。もっかい好きになってもらう」と、諦めないんです だから「わかった」て別れてないんですけど… こんなの駄目ですよね。浮気ですよね。 どうしたらいいんでしょうか? 長文&説明下手すみません(/_;)

  • 恋愛相談です.お願いします. 長文 m(_ _)m

    ★ちょっと複雑な恋愛相談です。宜しくお願いします! 以下の状況で恋愛に発展させるにはどうしたらいいでしょうか? 最近 恥ずかしながら間接的に知り合った子に最初は興味なかったのですが、いまのところ大体80%くらいの気持ちで恋に落ちかけてます。。 ちょっと長いのですが、、登場人物を。 簡単に説明すると、、 (1)私 → A (30代前半、独身、180cm, 90kgのちょっとおデブ(笑)、初対面の人当たり良い方、恋愛は いい人で終わる、地方出身。東京で会社員のあと海外志向で、留学するが、今は実家の規模も小さな仕事。。自分の心かくして八方美人、何かと温厚で優しいと言われます、恋愛経験はまあわりと普通です。6~7人ほど(アメリカ人1人含む)) (2)私の最近ここ2年 仲の良い親友?の手前の友人→ B (同じ歳、高校/大学のと一緒だが、2年前に地元で再会し急接近で仲良くなる。ここ2年毎週 男2人DVD鑑賞やら(笑)、ゴルフで遊ぶ仲まで意気投合。かなりの優男で、要領がいい。女心も男心も押えている、好青年かつ、この歳にして身内から引き継いだ開業の税理士、お金も時間も余裕あり、身長185cm、65kg,スリムな優男、男にも女の子の非常にマメで、特に元カノにも誕生日プレゼントやメールを送り、現在進行形のそれほど興味ない子にも不定期にメールを送ったりして女の子は次第に落ちる、熟女も好き。常に1~3人は付き合ってなくて遊べる(仲には体の関係も含めて)週1でも 遊べる女の子をキープしている。ここ2年、私はそれほど女の子からみの話はないので、ゴルフ話と このB君との女性話で盛り上がり、私がその話を聞き鉄板のように仲よくなった。しかしかなりの八歩美人で、親しくなると、男女問わず、イギリスのような二枚舌で、仲間内にも好青年で通る。世渡り上手、男女問わず。その人物を虜にさせる。基本的に男女問わず、2人行動を好む) (3)私のいとこ → C (40代後半。既婚者(子供なし)だが、最近、私を通じてゴルフなどで、B君と仲良くなる。私も最初はもちろん何事なく どうぞどうぞって黙認していただが、B君も接近がうまいので、この私のいとこに(女関係に困ってないが,さらに女紹介してくださいよ~笑)って乗りで、いとこに接近し、女の紹介話の取り付ける。最初 私は笑って聞いていたが、最近この2人で、私抜きでゴルフに行ったり、紹介する女の子3人だけで行動するようになり、私は面白くないというか、2人の盛り上がる話に入り込めなくなった。。)どうも この いとこは 最近の冷めた夫婦生活や私 以上にこのB君や、その紹介した女の子と3人の行動が楽しくなり、Cさんは私をこの女の子紹介話の件に関してはハブしにしている模様。いとこ曰く、この紹介話は、B君の為にある話だから、お前は入ってくるな。。とのこと。 (4)最近 登場したCさんにB君が紹介された女の子 → Dちゃん (私のいとこCさんが最近3ヶ月前に職場で声をかけた派遣の女の子。29歳。おっとり妹タイプ。以前は都会に居たが、今は田舎で地味なタイプの中にも、気さくさがある) 大まかには、以上の4人なのですが、ことの発端は、私がB君をCさんに紹介したことにより、私とB君だけの盛り上がる 男 独身同士の専売特許?の女からみの話し(笑)が、今度はB君はCさんにも接近し、CさんもB君やDちゃんとの行動が楽しくなり、そこで私がハブになりました。。 が、しかしその後、B君はもちろん私に対しても好意的なので、そのここ2~3ヶ月の3人(B君、Cさん、Dちゃん)の会食?の情報を常に流してくれます。私もただ単純になぜCさんが私をこの件に関してハブにしているのか真相が分からないため、もちろん本能的に、その3人が会食した際は、どういう行動だったか気になり、ついつい単純に(今は地元でめっぽう友達も減ったので(笑))貴重な友達B君を取られまいという気持ちか(笑)、単純に仲間に入りたい心境で聞きます。今までにその3人での会食は10回くらいです。 そのような流れで、実は時折、B君は危険を犯してCさんに内緒で、(私も話も話に入れるようにDちゃんを見せてくれと話し)私とB君、Dちゃんの飲み会を2回と、あと1回はDちゃんの友達を入れて1回開催する方向にもっていってくれました。(Cさんにバレかけて危なかったのですが、、危険を犯してくれました(笑)) そこで、私は最初、今度はどんな子が、B君の餌食というか(笑)鵜飼いの鵜の状態になるのかな~と最初は思っていたのですが、わりととても純粋な田舎育ちかつでも、少し都会も経験しているので、とても私的には、1回目より2回目、2回目より3回目あって、わりと私が私好みなことに気づきました! そこで、そのことをB君に話していたら、B君は さらさらDちゃんに 全く興味がないとのこと。。ただCさんが、飲み会をこの3ヶ月定期的に隔週で開催するので、3人で仲良く、夜景ドライブやクリスマス会や忘年会と称して遊んでいるだけとのこと。。 しかしCさんは、B君がDちゃんに興味がないのに、DちゃんにはB君はわりとDちゃんのことが興味あると間接的に伝えてるとのことだったのです。それがB君からすると そのCさんの2人をくっつけようとする行動が嫌らしいのですが。。表面的にはいやがっていません。 もちろんB君はまあ高身長でステータスもあり、なおかつ優男。メールもそのDちゃんにしっかり定期的に送っています。なので、私がB君に2人の時にぶっちゃけで聞くと、経験からDちゃんは自分のことに興味を持ってき始めてることは間違いないようです。真相はわかりませんが、B君はクリスマスにDちゃんから市販のマフラーももらったようです。 DちゃんCさんとの関係は、CさんもDちゃんと2人になると そのDちゃんが娘のようにおもえてくるのか、定期的に世間話やB君の話を聞き出しているようです。私がB君から得た情報によると。 今回私が首を突っ込みすぎてる感はあるのですが、最近私が依頼して、その私以外の3人集まりを行動を阻止しようとして、今回 私+B君+Dちゃん(+たまにEちゃん)の会を形成し始めたのですが、、私がB君といるときに半分冗談(半分本気で)で、Dちゃんがとてもいい子なので、B君に「いずれ遊ばれてしまうやろうし、かつB君がDちゃんに興味ないなら、自分がDちゃんいい子だし いこうかな~」なんて話してたのですが、B君は、どうぞどうぞメールもしてあげて!と余裕かつ大人の行動。。自分も以前は女の子の相談から恋愛が始まったこともあるし!てな感じだったので、私は一般的には情けない話かもしれませんが、まだみんな誰と誰が付き合っているという状況ではないので、年末にB君に依頼し、飲み会4人(私、B君、Dちゃん、Eちゃんの4人)の(鍋会)+ドライブをセッティングしてもらいました。 それで、そのときからDちゃんを恋愛対象として見始めたのですが、、 ここでB君、本人は好青年なので悪気はないのかもしれませんが、鍋のときに男2人、女2人の4人で鍋を前に暖まっていたですが、これがモテる男の自然体なのか、私の意図が通じてなかったのか、あおうことか、さりげなく そのDちゃんの手に「手つめたくない?」と手にボディタッチ!かつ 自然体なのか、、さらに時折、会話の流れだったのか、、Dちゃんの二の腕をプニプニ。。Dちゃんも私とも良い感じで話し始めた感はあったのですが、さすがに今まで10回も会食している2人の関係より深く、私もボディタッチや男前が言う軽いオシャレな下ねた?的な話は、私はさすがにそこまではできず、いたたまれませんでした。 またもう一人Dちゃんの友達がいたのですが、さすがにちょっと暗い感じの子で、Dちゃんが私にもっとE子ちゃんおとなしめの子だから、明るい私が話題を振ってあげて。。とささやかれました。。私はDちゃんに心が動き始めてるのに。。 今後のB君抜きで私とDちゃんが合う機会が増えれば、B君が一応Dちゃんに興味がないと私に完全に言い切っていることもあり、動き次第では私のDちゃんとの状況は、回数が増えると変わるかもしれませんが、今のところ さすがに回数なのか B君には及んでいません。でも1回目より2回目、2回目より3回目と、回を重ねると、だいぶDちゃん仲良くなれたと思います。 というよりも、B君はとてもいいやつなのですが、私もDちゃんと初めてあって食事をするまでは、たぶん ほっておけば DちゃんはB君から来る定期的な何気ないメールや遊びの連絡など 叶わぬ恋心をB君に抱いて、結局 結婚まではいたらず、中途半端にB君の1~3人いる女友達のローテション(映画や満喫やドライブやしいては性行為など)になってしまうのかと思うと ちょっとほっておけなくなりました。まして、私は彼女Dちゃんが、職業的ステータスは都会に子に比べると高いとはいえませんが、とても気さくでいい子に思えたので。。 と、とても 長くなりましたが、 要は、私は極端な話、私の知っている限りB君はこのDちゃんはあくまでB君にとってはご新規さんで、なおかつ興味がない結婚にまでいたらない、彼女にならない、けど、定期的に遊ぶ関係になるよりは、それを教えてあげたい気持ちがあるが、これは私とB君との親友関係の問題もありますし、私がこの人の道を外れた、わざと自分に気を引くために告げ口みたいになるのはどうでしょうか?と思います。私はDちゃんを好きになりつつあります。どのようにアプローチすれば、私とDちゃんに可能性が出てきますでしょうか?? 幼稚な話し かつ 長文で m(_ _

  • 恋愛相談です

    中学生なのですが、最近仲良くなった男子Aくんがいます, きっかけは勉強会で、私と他の3人の女子でAくんを誘いました。 その時私は好きな人がいて、その子を勉強会に誘いたかったので、A君にその子を呼んでもらいたかったのもあって Aくんを勉強会に誘いました。しかし、私の好きだった子は、用事があったので断られました。 また、Aくんは図書館でやりたいと言って、残りの女子2人はイオンがいいと言って意見が割れたので、 結局別れることになり、私とAくんと私の親友のBさんだけで図書館でやることになったのですが・・・・。 前日にBさんが急に行けないことになり、私とAくんだけになってしまいました。 このことがあってから、わたしとAくんは学校でもよく話す仲になりました。 私も勉強を教わったりいています。 そして、12月の初日ぐらいにある問題が発生しました。 それは、私に付きまとってくる男子が現れたことです。 原因は、その男子cくんがAくんを騙して私の電話番号を聞き出そうとしたことから始まりました。 でも、cくんは勝手に教えたわけではなく、私に確認の電話を入れてから教えました。 しかし、そのことが原因で毎日のようにcくんは私に電話をかけてくるようになり、私が出ない日には30件近く履歴がいった時もありました。さすがに私も困ってAくんに電話をして相談すると私がcくんのとこに行く時にはいつも着いて来てくれたりと、力になってくれました。そして、ある日から電話はなくなり、このことは解決しました。私は、Aくんが何か言ってくれたのだろうと思い、偶然cくんに会ったときに聞いてみると、「私にこれ以上関わるな」とAくんが言ってくれたそうです。このことをBさんに話すと、「Aくんは私の事をすきなんだろう」と言い始めました。理由を聞いてみると、「Aくんは授業中も何回か私の方を見てる」や、「普通はcくんのことにAくんはそこまで関係が無いのにあんなに怒ったり、協力するのはおかしい」ということだそうです。言われてみれば、私も自然と目が合うことが多いし、私が相談をした時も、私が「男子にする相談じゃないよね。ごめんね。」と言うと、「いいよ。うれしいし」と言ってくれたこともあるので、そうかもしれないとも思います。 でも、Aくんは元々女子とよく話す方で、一部では「誰が本命?」といわれているぐらいです。 Aくんは私に好意があるのでしょうか? 教えてください。長くなってすいません。 補足です。 友達曰く、私とAくんが付き合っているという噂が一時期流れていたこともあるそうです。 でも私的には、Aくんは後ろの席の子にけっこう話しかけたり、しているのでその子が好きとも思います。 それと、私が一番不思議に思うのが、私と友達が話している当たりをAくんがうろうろしていることです。Aくんは彼の後ろの席の子には、自分から話しけるのに、話に入りたそうにしているでけで、あまり入ってきません。 .

  • 恋愛相談です。この先どうすれば…

    こんにちは。 先日、合コンをしました。男性陣の1人(Aとします)と女性陣の1人(Bとします)が元々知り合いで、そこからメンバーを集めて行われました。 後日、BはAに、『今日気に入った子いた?』と聞いたら、Aは私のことを気に入ったと言ってくれたそうです。 私もAのことが少し気になっていたので嬉しかったのですが、彼とは学校が違うため、他の子に取られたら…と不安に思い、Bに相談して、私も彼のことを気に入ったということをBからAに伝えてもらうことにしました。 自分からメールを送ってそれとなく好意を伝えることも考えたのですが、5日間程、自身のとある事情でメールでの連絡がうまくできなくなることがわかっていたので、それで少し焦ってしまった部分もありました。 後日、それを聞いた彼の反応をBに聞いたら、『特に反応はなかったかな。。』とのことでした。(全てメールでのやりとりなので実際の反応はわかりませんが…) 加えて、Bは、『実は○○(私のこと)に頼まれてこのこと伝えたから○○にメールしてあげてね』というようなことまで言ってくれたようです。 ここまで言われたら男性はひきませんか? 彼はそれに対し、『何て送ったらいいかわかんないよ~!!』と言っていたそうです。Bは、『きっと照れてるんだよ』と私には言ってくれましたが、どうしたらいいのか分かりません。 他にも、私からメールしようかなとBに言ったら、そのこともAに伝えてくれてしまったらしく、こんなにこちらの状況が筒抜けになるとは思っていなかったので混乱しています。 私が悪いのですが。。自分の意志ではないものの、これだけ人づてに押しておいて、自分からメールしたら重いかな…などと考えてしまい行動できません。 私から普通にメールしても大丈夫なのでしょうか? この状況は客観的に見て望みは薄いでしょうか? 長文失礼しました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛相談 長文です

    恋愛相談 長文です 250枚 高3の男です。 私には親友のAくんがいて、好きな子Bさんがいます。 そしてBさんには親友Cさんがいます。 高3ということなので私は受験が終わったらBさんに告白するつもりでいました。 しかし、A君がBさんに先に告白して付き合い始めました。(私はA君にはBさんのことが好きという話はしたはありませんでした。) それを知った時は正直かなりショックで、まだBさんのことがあきらめきれませんでした。 ところが先日私はBさんの親友のCさんに告白されました。 しかし、Bさんのことがまだ好きなのに、思わずOKしてしまいました。 Cさんはとても優しく良い子なのですが、Bさんのことが忘れられない私はどこかでCさんのことが一番好きと思えないでいます。 別に親友のA君からBさんを奪って付き合いたいとまでは思いませんが、気持ちの整理がついていない今の中途半端な気持ちではこのままCさんと付き合っていても、彼女を傷つけてしまうだけかもしれないと思っています。 だからCさんと別れようとも考えています。 でも私に告白したとき、返事と同時に泣きながら喜んでくれるほど嬉しがっていました。 それを考えると、やはりどちらにせよ傷つけてしまう気がします・・・ 大学生になったら遠距離恋愛になりますし 私自身、大学で好きな子を見つけてお付き合いしたいと考えていたので、いきなりの告白にびっくりしました。 付き合い始めて5日しか経っていないし、「やっぱり別れよう」は酷いですよね・・・ どうしたらいいんでしょうか 真剣に悩んでいます。 アドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 恋愛相談です。

    長文になりますがご了承下さい。 はじめまして。僕は今関西の大学に通っている者です。 身長もチビで顔も全然かっこよくないです… そして相談したい事は一言でいうと恋愛相談です。 というのも僕は今三年なのですが彼女も友達も大学内で居ません。なのですが、同じ学科に一人自分の好みだなぁと思う子が居ます。その子を仮にAさんとするとAさんはいつも女友達のBさん、Cさんと一緒に行動しています。 そして特にその子と今まで会話もしたことありませんでした。 しかし、ある日急にやはりその子と仲良くなりたいという気持ちが強くなっていき、どうしようかと考えてました。そして出た考えは、僕は特に友達も居ないですが今、入ったばっかりのサークルがありまして、その部長をAさんと仲良いBさんがしています。それでサークル内では一応週一ですがBさんと喋る関係になっています。 そこでAさんと仲良くなるにはやはりそのBさんに相談するのが一番良いでしょうか? お恥ずかしながら僕は見た目は全く自信がないですし、直接Aさんと仲良くなるのは授業も特に一緒になっていないですし直接的な関係も無いので無理だと思っています…なので情けない話、Bさんに相談するのが一番良い方法かと思いまして… なのでお聞きしたいのはその他にAさんと仲良くなれる方法や、Bさんにどのように伝えたらいいか教えてもらっていいでしょうか? また一つ聞きたいのは女性は僕のような男から好意を持たれても嬉しいものなのでしょうか? 今までこういう経験を全くしてこなかったのでとても不安です…なのでどうか皆さんにアドバイスをいただきたいです お願いします!

  • これは二股といえるのでしょうか?(恋愛相談)

    30代後半、未婚男性です。 今、気になっていていいなと思う女性が2人おります。 Aさん・・・同じ会社の、異なる部署の人、同い年(30代後半)。      Aさんは東京勤務、僕は地方(といっても同じ関東圏内)勤務。      Aさんの部署に僕の同期入社の友人(以下Cさん)がおり、先月僕が出張で東京に行ったと      きにCさんより紹介される。      その出張の日にAさんから僕に話しかけてくれたのが嬉しく、また容姿も好みだったので      好印象をもつ。      後日、Cさんのセッティングで飲み会を開いたが、Aさんは急用で欠席。      以後、仕事でAさんとやり取りすることがあり、その中でプライベートな話題も交ぜながら      社内メールのやり取りを続けている。      (こちらからメールし、Aさんが返信してくれる)      彼女の住まいと僕の実家が同じ沿線ということもあり、話も合い楽しく、心が落ち着く。       Bさん・・・先週合コン(おひとり様専用合コン?)で知り合う。 30代前半。      一次会(男4:女5)の後、何人かで飲み直そうという話になり、男3:女2で二次会を      する。その時二次会に来てくれた人の一人。      少しクールでガードが堅そうな印象があるが、容姿はかなり好み。      趣味の傾向が同じ(インドア系)で、こちらも話は合いそう。      ただメール無精で、二次会に同席した男性の一人がまめに連絡しまくり、それがアダと      なって彼はBさんに嫌われてしまった。      僕はBさんに、合コン帰りの1回・その2日後の一回メールする。      (1回目は返信くるも、2回目は来ず) 正直、僕にとってどちらの人も魅力的です。 今のところメールアタックのようなことはしていませんが、間を置きながらタイミングをみて 二人にメールしています。 でも、いろいろな問題も浮かんできています。 ・Aさんの場合、Cさんのセッティングという確実なルートはあるが、いつセッティングされるか わからない(こちらからもあまり催促はできない) ・Bさんの場合、メールアタックで沈んだ(笑)男性のこともあり、あまりこちらから連絡するのも・・ と思う ・Aさんに彼氏がいないという情報を得ていない (Bさんは合コンに来ていたので、たぶん彼氏いない。聞いてはいませんが) 現状、僕の感触として、Aさん・・・というのはありますが、Bさんも負けないくらい素敵です。 この後の持っていき方として、悩んでおります。 よいアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。 題名と内容がリンクしておらず、申し訳ありません。 (いい題名が思い浮かばなかったので・・)                     

  • これは裏切りでしょうか?!今無視されて困っています…

    今職場の友人(女)に避けられています。 その友人と私はすごく仲が良かったのですが、急に避けられ始めました。 思い当たる節と言えば、恋愛関係のことしか思い当たりません。 その恋愛関係とは… 分かりやすく、私(女)をA、私の友人(女)をB、私の彼氏をC、私の彼氏の友達をDとします。 AはCと付き合い始め、Bがかっこいいと気にいっていたDと4人で遊ぶことになり、その時A・BはDと初めて話しました。 Bは緊張してか、もともとの性格もあってのせいか、Dとはあまり話せず、主にAが中心になって盛り上がりました。 AとCは、BとDが付き合えるように散々協力をしました。 しかし、DはBに興味がなかったみたいで、結果的にはうまくはいきませんでした。 BはDにアタックしている途中、AにDと話したり仲良くしないで欲しいとAに言っていました。理由は、DがAを好きになるかもしれないからという理由です。そして、もしもDからAに連絡が来たらそれを自分に報告して欲しいと言われていました。 しかし、DはAに他愛もないメールをしてきたり、電話をちょくちょくしてきたりして、DとAは仲良くなりました。しかし、AはCと付き合っていたし、お互い気の合う仲間という程度で、恋愛感情などありません。 一度、電話がきたことをBに言うと、「どうして…少しAとは距離をおきたい」などと言われたので、AはBに二度と連絡を取っても報告はやめようと思いました。 AはDと連絡をとることにBへの罪悪感もあるのですが、AがDに対してそっけなくするのも間違っていると思うので、AはDと連絡を取ることは辞めず、Bにも連絡を取っていることを報告しませんでした。 それは、BがDに振られた今でも続いています。 そんな矢先、AがBから避けられるようになりました。 心当たりがあるといえは、上記のことしかありません。 上記のことは、Bに対する裏切りだったのでしょうか…? Bとはあまり合わないなぁと思っていたので、友人関係が終わってちょうどいいとは思いつつ、職場も一緒なのできまづいです。 どう対処すればいいでしょうか?