• ベストアンサー

記念腕時計の名前を消す

こんにちは。 会社の記念品で貰った腕時計に彫られた名称等を消したいんです。 やってくれるお店を探しています。 できれば茨城県南、もしくは県内か東京都内でやってくれるお店を紹介してください。 ちなみにリサイクル等で売りたいと思ってます。 よろしくお願い致します。 ※20万円相当するらしいですが、真偽の程は不明です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 塗られているのか 彫られているのかで違いますが 時計店で依頼してください(個人店でも可能) そのときに金額と時間を聞いてみてください

LA_keyman
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 彫られてるものですが、何軒か確認してみましたが無理みたいです(TT)