OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ベルサーチの腕時計

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132541
  • 閲覧数586
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (26/133)

神奈川県内で『ベルサーチ』の腕時計を扱っている
お店を探しています。

横浜そごうに店舗がありましたが、2種類のもの
しかありませんでした。

もっと、沢山の種類を扱っている店舗を教えて下さい。
神奈川県内にない場合は、都内でもOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

ベルサーチの腕時計の種類は少ないですよ~。 ショップの方に聞いてみました?ショップのアルバムにのってるかもしれないですよ。アルバムがあったら写真で確認できます。気にいったのがあったら取り寄せて現物を確認したうえで購入できます。 直営店だと店員さんに言えば、色々と手配して貰えますよ。 並行輸入のお店だと、新宿のジェムKAWANOにも置いてあったと思います。 ただ、現行ラインのものじゃなく以前のシ ...続きを読む
ベルサーチの腕時計の種類は少ないですよ~。
ショップの方に聞いてみました?ショップのアルバムにのってるかもしれないですよ。アルバムがあったら写真で確認できます。気にいったのがあったら取り寄せて現物を確認したうえで購入できます。
直営店だと店員さんに言えば、色々と手配して貰えますよ。

並行輸入のお店だと、新宿のジェムKAWANOにも置いてあったと思います。
ただ、現行ラインのものじゃなく以前のシーズンの在庫だったりします。でも、日本未発売のモノがあったりもするので侮れません。が、在庫が常にある訳でも無いので電話で確認してから、出かける方が良いと思います。(家が遠いなら)
一応、参考URLをあげておきます。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

ジャンニ・ヴェルサーチ・ブティック本店 にはかなりおいてあります。 東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F 営業時間 11:00-20-00 - 無休  気に入ったものが見つかるといいですね。    
ジャンニ・ヴェルサーチ・ブティック本店 にはかなりおいてあります。
東京都千代田区紀尾井町4-1 新紀尾井町ビル1F
営業時間 11:00-20-00 - 無休 
気に入ったものが見つかるといいですね。    
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ