• ベストアンサー

アラバマ物語(To Kill A Mockingbird)について

今「アラバマ物語」について本を読んでいます。 でも、英語の本なので少し分からないところが あるので・・・ インターネットで、この本を日本語訳にされているところを探しています。 もし、良いサイトがあれば 教えてください。 図書館にも借りに行ったのですが、ありませんでした。 教えてください。 お願いします。

• Hstar
  • お礼率21% (6/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_u
回答No.2

暮らしの手帖社のホームページ(図書目録)です。 http://www.kurashi-no-techo.co.jp/contents/list1.html 下記の参考URLはWebcatで検索した所蔵図書館一覧です。 ちなみに56年発行のもの持っていますが ストーリーの詳細を忘れているので これを機会に読み直してみようと思います。 ありがとう!!! 著作権はきれていないので 日本語訳のサイトは存在しないと思うのですが…。 詳しく説明してくださる方がおられるといいですね。

参考URL:
http://webcatplus.nii.ac.jp/tosho.cgi?mode=shozou&NCID=BN05219510

その他の回答 (1)

noname#5987
noname#5987
回答No.1

暮らしの手帖社から1000円で出ています。絶版ではないみたいなので、書店で取り寄せてもらったらいかがですか? ちなみにISBNコードは4766000064です。大きな書店であれば、このコードで在庫検索とかしてもらえると思います。