OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

指輪物語のあらすじ

  • 困ってます
  • 質問No.194641
  • 閲覧数378
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (197/212)

現在、海外に住んでいます。トルーキンの「指輪物語」の映画を見ました。ストーリーがすごくおもしろいと思いました。が、英語は堪能でないため、わからない部分も多かったし、また本も読んでみたいのですが、日本語の本も手に入りにくいです。ちゃんとストーリーを知りたいのですが、インターネット上で探したのですが見つかりませんでした。ストーリーのがわかるHPを知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

参考アドレスは『指輪物語』の優良リンク集です。
ここを根城にネットサーフしてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

行ってみました。詳しく面白く書かれているHPが多かったので、大変嬉しかったです。助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-11 16:26:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

ちょっと高いですが、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4566023710/qid=1010471971/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/250-7033725-9683426
にてネット通販で購入できると思います。
ストーリーの載っているHP見つけたらまたカキコミしますね。
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

ありがとうございました。ほんとにいろいろ本を読みたいのですけど手に入らなくて寂しい限りです。購入考えてみます。
投稿日時 - 2002-01-11 16:24:35