• ベストアンサー

これの曲名を教えてください。(ジブリ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13743702 これの10:00からの曲名がわからなくて困っています。 わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroitori
  • ベストアンサー率53% (209/389)
回答No.1

風の谷のナウシカのエンディング「鳥の人」だと思います。 「鳥の人 mp3」でネット検索すればヒットしますので、お聞きに なっては如何でしょうか。 直リンクは削除される可能性がありますので、宜しくお願いします。

count2008
質問者

お礼

それです!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.2

詳しくないのにすみません。 ナウシカのCD 「風の谷のナウシカ イメージアルバム 鳥の人…」 http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300171357 の 11. 鳥の人(~ナウシカのテーマ~) が、曲調は違いますが近いかも。

count2008
質問者

お礼

それでした! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう