• 締切済み

洋楽のギター

ギターが格好いい 洋楽のバンドって 何かありませんか!? たくさんお願いします!!

みんなの回答

noname#144080
noname#144080
回答No.5

DINOSAUR jr - "Forget The Swan"  Live In The Middle East 2006 轟音ギター SUEDE - "Animal Nitrate" Bernard Butler (g) LYNYRD SKYNYRD - "Free Bird" 米国サザン・ロックの雄 THE WEDDING PRESENT - "Take Me" ギター・カッティング BLACK CROWES - "Remedy " THE SMITHS - "Big Mouth Strikes Again" THE ALLMAN BROTHERS BAND - "Jessica" ディッキー・ベッツ THE STONE ROSES - "One Love"[Full Length] * 1Stアルバム必聴 

noname#137499
noname#137499
回答No.4

バンドではないのですが Lenny Kravitz "Rock and Roll is Dead" この曲のギターはかっこいいなぁと思います。 あとは Billy Boy On Poison - Happy Valentine's Day Billy Boy On Poison - I'm On My Way それから Stone Temple Pilots "Bing Bang Baby" Stone Temple Pilots- Pruno どうでしょう、こういうのは・・・??? The Smashing Pumkins "Zero" Smashing Pumpkins - Here is no why Smashing Pumpkins - Jellybelly American Hi-Fi - Acetate "The Art of Losing" by American Hi-Fi ↑ドラムもベースもかっこいいと思いますが  ちょっと小僧っぽいでしょいうか?私は大好きですが。

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.3

ストレイキャッツ レッドツェッペリン DRフィールグッド ローリングストーンズ プレイヤーなら ジミヘン ジョニーウインター スティービーレイボーン BBキング オーティスラッシュ いやあ、いすぎて困ります。

回答No.2

デスメタルを聞けるなら ARCH ENEMY はそうとうカッコいいです メタルで申し訳ないのですが stone sour、slipknot もなかなかいいです 少し片寄りのある意見ですが 参考にしていただければ幸いです

回答No.1

少し古いですが…、こんな感じはどうでしょう? ◎MSG(マイケル・シェンカー・グループ):「Armed And Ready」  ギター:Michael Schenker(マイケル・シェンカー) ◎Alcatrazz(アルカトラズ):「Hiroshima Moi Amour」  ギター:Yngwie Malmsteen(イングヴェイ・マルムスティーン) ◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」  ギター:Edward Van Halen(エドワード・ヴァン・ヘイレン) ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「Welcome To The Jungle」  ギター:Slash(スラッシュ) いずれもYouTubeで視聴できます。80年代は、けっこう個性的なギタリストが多かったですね…!^。^V

関連するQ&A

  • 洋楽のかっこいい曲

    洋楽でかっこいい曲をさがしています ギターがすごい曲とかありませんか? もししっているならおしえていただきたいです 昔のバンドなどでいいのでよろしくおねがいします。

  • 洋楽でギター☆

    こんばんわ。コードが一応弾けるくらいのギター初心者です。だれかギター(アコギっす。)練習するのにいい洋楽教えてくれませんか?今まで洋楽はあんま聴いたことが無かったから、スタンダードな曲ってのがあんまってゆうか全然分かってないです。洋楽を弾く人が「これはしっとかないかんでしょう!?」みたいな、基本的な曲を教えて欲しいです。お願いします☆

  • おすすめ洋楽バンド

    最近、まったく洋楽を聴いていません。 なのでかなり洋楽バンドについて無知になってしまいました。最近はこれがかっこいいなどあればお教えください。 ちなみにレッチリやピクシーズ、ジミヘン、ジャニスなどが好きです。日本では、ナンバガ、イースタン、ロザリオスなどが最高です。日本人バンドでもかっこいいバンドがいたら教えてください。

  • おすすめの女性ギターボーカルのバンドはありませんか?

    現在女性ギターボーカルのバンドを組んでいて参考にしたいと思います。 邦楽、洋楽どちらでも構いません! かっこいい女性ボーカル知っておられたら よろしくお願いします☆

  • ギターの上手いバンド

    こんにちは。僕は洋楽が大好きでよく聞いているんですが、全然ギターが上手いとかが分かりません。 そこでお聞きしたいんですが、皆さんの考えるギターの上手いバンド、もしくはそのギタリストを教えてください。 また、どういうところが上手いのかも教えていただけたらありがたいです。

  • ギターのひき方

    ハイスタというバンドを知らない人ならいいんですが、 ギターの横山健さんはかなりかっこいいですよね。 そういうコアなバンドっていうのはテクニックとかいらないじゃないですか。だから突っ立ってないでカッコよくギターを弾きたいんです。(せめてコーラスしてない時は) やっぱりビデオやライブで盗むしかないんでしょうか・・・? 難しくてごめんなさい。

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • 洋楽のことについて・・・

    僕は今エレキギターを1年~2年ほどやっていまして、今度洋楽のバンドスコアを買って一人で練習したいと思うのですが、洋楽は全く聴いたことがなく、一曲も知らないのですがどうしても弾いてみたいのでオススメの曲とかがありましたら、教えていただけませんか? ご返答よろしくお願いします。洋楽の中のジャンルならロックでもバラードでも結構です。

  • ギターについて教えてください

    バンドを組むことになりました。 メインになるのはリードギターかリズムギターのどちらですか。 目立ちたがりやでどっちがかっこよく見えるでしょう?

  • おすすめの洋楽

    最近、洋楽も聞いてみようと思っているのでおすすめのものを教えてください。ちなみにギターをやっているのでロックバンドでお願いします。

専門家に質問してみよう