• 締切済み

洋楽のギター

ギターが格好いい 洋楽のバンドって 何かありませんか!? たくさんお願いします!!

みんなの回答

noname#144080
noname#144080
回答No.5

DINOSAUR jr - "Forget The Swan"  Live In The Middle East 2006 轟音ギター SUEDE - "Animal Nitrate" Bernard Butler (g) LYNYRD SKYNYRD - "Free Bird" 米国サザン・ロックの雄 THE WEDDING PRESENT - "Take Me" ギター・カッティング BLACK CROWES - "Remedy " THE SMITHS - "Big Mouth Strikes Again" THE ALLMAN BROTHERS BAND - "Jessica" ディッキー・ベッツ THE STONE ROSES - "One Love"[Full Length] * 1Stアルバム必聴 

noname#137499
noname#137499
回答No.4

バンドではないのですが Lenny Kravitz "Rock and Roll is Dead" この曲のギターはかっこいいなぁと思います。 あとは Billy Boy On Poison - Happy Valentine's Day Billy Boy On Poison - I'm On My Way それから Stone Temple Pilots "Bing Bang Baby" Stone Temple Pilots- Pruno どうでしょう、こういうのは・・・??? The Smashing Pumkins "Zero" Smashing Pumpkins - Here is no why Smashing Pumpkins - Jellybelly American Hi-Fi - Acetate "The Art of Losing" by American Hi-Fi ↑ドラムもベースもかっこいいと思いますが  ちょっと小僧っぽいでしょいうか?私は大好きですが。

• qbtkgda
回答No.3

ストレイキャッツ レッドツェッペリン DRフィールグッド ローリングストーンズ プレイヤーなら ジミヘン ジョニーウインター スティービーレイボーン BBキング オーティスラッシュ いやあ、いすぎて困ります。

回答No.2

デスメタルを聞けるなら ARCH ENEMY はそうとうカッコいいです メタルで申し訳ないのですが stone sour、slipknot もなかなかいいです 少し片寄りのある意見ですが 参考にしていただければ幸いです

回答No.1

少し古いですが…、こんな感じはどうでしょう? ◎MSG(マイケル・シェンカー・グループ):「Armed And Ready」  ギター:Michael Schenker(マイケル・シェンカー) ◎Alcatrazz(アルカトラズ):「Hiroshima Moi Amour」  ギター:Yngwie Malmsteen(イングヴェイ・マルムスティーン) ◎Van Halen(ヴァン・ヘイレン):「Jump」  ギター:Edward Van Halen(エドワード・ヴァン・ヘイレン) ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「Welcome To The Jungle」  ギター:Slash(スラッシュ) いずれもYouTubeで視聴できます。80年代は、けっこう個性的なギタリストが多かったですね…!^。^V