• ベストアンサー

オードリーのラジオで流れている曲が知りたい!

オードリーのANN(オールナイトニッポン)で流れる曲を教えて欲しいです。 毎回エンディングで流れるあの曲です。ピアノとロックで男性ヴォーカルのものです。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構前から流れている曲として情報があったのは、 The Fratellis の 「A Heady Tale」という曲です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fratellis/uici1071.html もし、現在は変わってしまっていたとしたらすみません。

kjhftg
質問者

お礼

これです!!フラレテリスでしたか!! 回答ありがとうございました。