• ベストアンサー

オードリーのラジオで流れている曲が知りたい!

オードリーのANN(オールナイトニッポン)で流れる曲を教えて欲しいです。 毎回エンディングで流れるあの曲です。ピアノとロックで男性ヴォーカルのものです。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結構前から流れている曲として情報があったのは、 The Fratellis の 「A Heady Tale」という曲です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fratellis/uici1071.html もし、現在は変わってしまっていたとしたらすみません。

kjhftg
質問者

お礼

これです!!フラレテリスでしたか!! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オードリーのオールナイトニッポンで耳にする洋楽

    毎週土曜25時から文化放送で放送中のオードリーのオールナイトニッポンで使われている洋楽について質問です♪気になる曲が毎週耳にするんですが、バンド名も解らなくて困っています…エンディングの曲ではありません!毎回2時40分頃に流れています、何かのコーナーが始まる前に流れます♪何のコーナーかは解りませんm(__)m曲の特徴はパンクロックっぽいです♪洋楽ロックには間違いないんですが、バンド名と曲名が気になっています。ご存知の方が居たら教えてください!

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングル曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽で男性の曲です。歌詞は「I'm a lover」とか「winner」とか言ってるように聞こえます 。よろしくお願いします。

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽でちょっとしゃがれた感じの声(ちょっとボブディランに似た感じ)の曲です。 よろしくお願いします。

  • オードリー若林正恭さんをどう思いますか?

    お笑い、ちょっとだけ好きの43歳男です。 お笑い番組や、バラエティー番組が好きでよく見ていますが、 そんな中、オードリーの若林さんが出ているものを見かけることがあります。 その中での取り上げられ方というか、扱われ方が自分にはもどかしくて しょうがありません。 つまり、もっと面白いはずなのに、もっと回しとかできるはずなのに、 テレビでは伝わりきってないように思えて仕方がないのです。(起用のされ方が MCやバラエティーのレギュラー、準レギュラーがもっとあってもいいのではないかと思う) 正直、オードリーが出てきた当初はそんなに面白いと思えなかったので、 何とも思わなかったのですが、半年くらい前からオールナイトニッポン(ANN) を聴くようになってトークの面白さに、いまさらながらハマっています。 ナイナイのANNも好きですが、比べてしまうとダントツオードリーのANN の方が面白いですね。 ・・・なので、わずか5回の放送で終わってしまった、「世界は言葉でできている」は、 若林さんの読書芸人らしい言葉の引き出しの多さで、チームを率いてたのを 見てると嬉しくて、番組のあまりの地味さ加減そっちのけで見てました。 こんな風に思っているお笑い好きは自分だけでしょうか? 皆さんは若林さんのことを、どんな風に見てますか?

  • くりぃむしちゅ~のラジオのED

    質問させていただけますか。 くりぃむしちゅ~のオールナイトニッポンのエンディングにかかっている曲は、なんという曲なのでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • 25日のラジオを聞き逃した・・・

    25日のオードリーのオールナイトニッポンを5分聞いて寝てしまいました・・・・ 文字でもいいので、もう一度聞く方法はありませんか? ラジオって、どうやって録音するんですか?

  • 面白いラジオ番組を教えて欲しいです。

    面白いラジオ番組を教えて欲しいです。 私がよく聴くラジオ番組は 有吉弘行 sunday night dreamer ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン オードリーのオールナイトニッポン ナインティナインのオールナイトニッポンです。 これに似たようなラジオ番組はありますか? 現在やってないラジオ番組でも上記に似たようなラジオ番組はありますか?

  • オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲

    オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲を知りたく質問しました。 BITTER SWEET SAMBAではない曲です。 歌詞にRadioが出てくるかとおもいます。 福山さんのANNでも使用されてるとおもいます。

  • kyon2のANNのEDは何て曲?

    その昔 水曜夜に 小泉今日子ちゃんのオールナイトニッポンで エンディングに流れてたのは 何てゆう曲で  何てアルバムですか?

  • NHK BSのMLB中継のエンディングで流れてた曲を教えてください。

    2001年以降、番組のエンディングで流れた曲を全部知りたいのですが・・・ 特に知りたいのは男性ボーカルのロックです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう