彼氏持ち女性への好意表明の結果は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ち女性への好意表明後、彼女からの反応はなく、連絡も途絶えています。彼女の心理はどうなのでしょうか?
  • 彼氏持ち女性への好意表明後、彼女は一度連絡を取るのをやめてしまいました。それ以降も返信はなく、どうすれば良いのか悩んでいます。
  • 彼氏持ち女性への好意表明後、彼女からは返事がなく、現在も連絡が途絶えたままです。彼女の気持ちはどうなっているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏持ちの女の子を好きなりました(長文です)

彼女は30歳で3歳下の彼氏がいます。 彼女と彼氏は車で10分程の同じ町内住みで、一時期彼女の家で同棲もしていました。 (彼女が夜勤有りの仕事のためすれ違いが多く、4ヶ月で終了) 彼女はもともと私が勤めている会社に派遣として来ていましたが、 4年ほど前に別の派遣先に行ってしまいました。 一緒に働いていた頃は好きという感情は特になく、普通におしゃべりする程度で、 私の会社を出た後も時たまメールのやり取りをするぐらいでした。 去年の4月に向こうから「携帯を変えた」というメールが来て、それから他愛のない メールを時々するようになり、6月と7月に計2回デートしました。 この頃からだんだんと好意が出てきました。 ただ、そのデートというのもお互いにうどんが好きで、香川に讃岐うどんを食べに行くというものでした。 彼女はお酒好きで、酔っ払っているときに電話をかけてきて、私もこの時とばかりに 色々情報を聞き出していました。 ・エヴァ好きで一度でいいからコスプレしてみたい ・彼氏とはうまくいっているけど、あまりSEXしてくれない(長いときは2ヶ月以上) ちなみに1回目のデートの1週間前に成り行きでテレホンSEXしました。 この事をシラフの時に言いましたが、ほとんど覚えていないとうことでした。 8月になり、彼女の誕生日が近いので、「エヴァのコスをプレゼントする」とメールしたら、 「ありがとう。エヴァはもういいから。あんな事(テレホンSEXのこと)したけど、 いつも通りでいたいけど、何か変。しばらく連絡取るの休みます。」という返事が・・・ すぐに電話しましたが、すでに着拒状態。 ここで動揺した私は好きということをメールで送ってしまったのです。 もちろん、それに対する返事はなし。 その後、少し間をとって12月にメールしましたが、やはり返事はなく、今に至ります。 彼女から「ごめんなさい」というメールでももらえれば、まだあきらめがつくのですが、 どうしても忘れることが出来ません。 こういう時の女性の心理ってどうなんでしょうか? やっぱり「そっとしておいて欲しい」なんでしょうか? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satumei
回答No.1

ちょっと長すぎでしたね本当に(^^ゞ  で、答えはもう最後最後で出ていますね。  あなたの仰るとおり、そっとしておいて欲しい。 そのものですよ。  人を好きになるのは自由ですが、相手が既にいる人に対して行動を起こすのは、自由な事ではありませんよね。   あなたも、子供ではないのですから、その辺の分別はあると思ってます。

kabaya3113
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(^^; 気持ちを切り替えて新しい出会いを探したいと思います。

その他の回答 (1)

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 そっとしておいてあげてください。 テレホンSEXは、男の人には<エロ本>とあまり変わりがない事かも知れないけれど、女性には…まして彼でもない人とは…、普通に考えればその事は彼女の<恥部>になります。 彼女にしたら、忘れたい、あった事さえ消し去りたい事だと思います。 それをシラフの時に言ってしまったんですよね…。 ほとんど覚えていない…と言うしかないじゃないですか! で、貴方からの告白…。 好奇心から貴方としたテレホンSEXは、貴方の告白によって、いやに生々しいものになったのだと思います。 彼女にしたら、貴方の告白によって、SEXの対象として見られている事に気がついたんです…。 それにより、彼への<罪悪感>も…。 貴方はそんなつもりじゃない!愛している!…と、言いたいかもしれません…。 …、でもね…、<愛している>人に告白前にテレホンSEXをしたら、そういう関係だけを狙っていると取られても仕方ないんです。 <愛している>という言葉さえ、虚しさを感じます…。 彼女はその事を忘れたい。 だから貴方と接点を持ちたくない。 …、なので、ここはそっとしたままで…。 出来るならば、彼女と距離を置いてあげてください…。 これは諦めをつけるしか…ありません…。残念ですが…。

kabaya3113
質問者

お礼

なるほど、深いことを考えていない私と違って、ハッとさせられる意見でありがたいです。 これを参考に先のことを考えて次のステップに移るうようにしたいと思います。