• ベストアンサー

胸がゾワゾワする

ずっと胸がタイトル通りゾワゾワします。 急にドキドキしたり、締め付けられる痛みなどはありません、ずっとぞわぞわします。 これになる前の症状としては、胸にポコッ(おなかがなる感じ)となった後にゲップがよく出ていました。 心電図に引っかかった経験もあり(精密検査により問題はないことがわかっています。)とても不安になり、ゾワゾワ感がいつにもまして感じてしまいます。 胸焼けなどはありませんが、いつにもまして食後につばが飲みにくいことが多くあります。 こんな症状は心臓?消化器系? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

胸の症状は神経が沢山あるので心臓か消化器か判断するのは難しいですね。 両方検査する事が一番です