• 締切済み

片思い お返し

ホワイトデーあきらめていた時に片思いの相手から忙しくて渡せなかったから、近いうちに渡すからもう少し待ってというメールがきました、しかし一ヶ月経った今でもお返しはないです(笑)これは様子見のためにメールしたんですかね?あきらめるべきですか?メールもしたいけど、なかなかしづらい状態です(>_<)アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.2

好きな女の子、あるいは大切な女の子にでしたら、ホワイトデーのお返しは絶対にします。 それが渡せないほど忙しい人は、事実上 日本には存在ません。 だから、お返しを渡せてないのは、忙しさのせいにしてはダメだと思うンです。 これは気持ちの問題です。 この手の人間を好きになるというコトは、完全に振り回されるパターンの相手ですから、それなりの覚悟が必要ですよ! デートのドタキャンとか、電話するって言ったから待ってたけど忘れてたとか、メールの返事が3日後とか…。 振り回されれば振り回されるほど、泥沼にハマって大ケガしちゃうパターンです。 充分ご注意を!!!

• docomone
回答No.1

悲しいですね。 分かりますよ。期待していた分、その期待を裏切られたとき、すごいショックを受けますよね。 悔しいと思うけどホワイトデーのお返しは諦めたら? でも、まだ恋愛は諦めてはいけませんよ。断られるまで可能性はあるのですから。 立ち直って頑張りましょう。実は僕も質問者さんと似た境遇でして…。 僕はバレンタインデーの1日後にチョコ渡したんですよ。片思いの女子に。まぁ、好きですとは言っていませんが…。 それで、ホワイトデー期待していたんですよ。相手はお返しがどうとか言っていなかったのに…。 期待していた分、無くてショックで諦めようと思いましたよ。 だけど、まだ思いを伝えていないのにこんな些細なことで諦めるなんてもったいない!って思い、思いきってメールしましたよ。 明るく楽しくやりとり出来ました。 こっちからメールを送ってばっかりやけど…。 僕も今頑張っています! 質問者さんも頑張りましょうよ!

tarbuckS30
質問者

お礼

大変おくれて申し訳ありません、いろいろありましたがいい思いでとして受け止めます、彼は結婚してしまいましたが気持ちはラクになりました