• 締切済み

片思い お返し

ホワイトデーあきらめていた時に片思いの相手から忙しくて渡せなかったから、近いうちに渡すからもう少し待ってというメールがきました、しかし一ヶ月経った今でもお返しはないです(笑)これは様子見のためにメールしたんですかね?あきらめるべきですか?メールもしたいけど、なかなかしづらい状態です(>_<)アドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.2

好きな女の子、あるいは大切な女の子にでしたら、ホワイトデーのお返しは絶対にします。 それが渡せないほど忙しい人は、事実上 日本には存在ません。 だから、お返しを渡せてないのは、忙しさのせいにしてはダメだと思うンです。 これは気持ちの問題です。 この手の人間を好きになるというコトは、完全に振り回されるパターンの相手ですから、それなりの覚悟が必要ですよ! デートのドタキャンとか、電話するって言ったから待ってたけど忘れてたとか、メールの返事が3日後とか…。 振り回されれば振り回されるほど、泥沼にハマって大ケガしちゃうパターンです。 充分ご注意を!!!

  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.1

悲しいですね。 分かりますよ。期待していた分、その期待を裏切られたとき、すごいショックを受けますよね。 悔しいと思うけどホワイトデーのお返しは諦めたら? でも、まだ恋愛は諦めてはいけませんよ。断られるまで可能性はあるのですから。 立ち直って頑張りましょう。実は僕も質問者さんと似た境遇でして…。 僕はバレンタインデーの1日後にチョコ渡したんですよ。片思いの女子に。まぁ、好きですとは言っていませんが…。 それで、ホワイトデー期待していたんですよ。相手はお返しがどうとか言っていなかったのに…。 期待していた分、無くてショックで諦めようと思いましたよ。 だけど、まだ思いを伝えていないのにこんな些細なことで諦めるなんてもったいない!って思い、思いきってメールしましたよ。 明るく楽しくやりとり出来ました。 こっちからメールを送ってばっかりやけど…。 僕も今頑張っています! 質問者さんも頑張りましょうよ!

tarbuckS30
質問者

お礼

大変おくれて申し訳ありません、いろいろありましたがいい思いでとして受け止めます、彼は結婚してしまいましたが気持ちはラクになりました

関連するQ&A

  • ホワイトデーお返しをしますか?

    明日はホワイトデーですね。 私はバレンタインに片思いの男性にチョコとメッセージカードを渡しました。その後お礼のメールをくれましたが、ホワイトデー何もなさそうです。 皆さんは、ホワイトデーお返しをしますか? 教えてください。よろしくお願いします(v_v)

  • 片想いの彼はどう思ったのか?

    彼氏が居るのですが好きかどうか分からない状態です。(勢いで付き合った) 一つ上の片想いしていた先輩と夏休みに出掛けることになりました。学校は変わってしまいましたが、一番好きなひとです。 なぜ、誘ったのかというと、様子見で、多分相手もそうだと思います。今のところ告白はしないつもりですが、これからも友人から始めたいと思っています。 夏休み、何処に出掛けるのが良いでしょう?

  • 1/3返し?

    はじめまして! ちょっと気になったことがあったので質問させていただきます 実はバレンタインの時にいわゆる逆チョコをもらってしまったんです それでホワイトデーのお返しをしなきゃいけないのですが、男性からのお返しは三倍返しなので、逆チョコの場合は1/3返しでいいんでしょうか? もともと三倍返しって男の人の甲斐性のアピールだと思うんですよね。 だから女性の側からは逆に謙虚に控え目な方がいいと思うんです というか、ここで高いものあげても相手の男の人も引くと思うし、ちょっと家庭的じゃないですよね(笑) 手作りのクッキーなら安いし気持ちも込められるからそれでいいですよね? もちろん気になってる人からもらったのにはそれなりのお返しをしますけど(笑)

  • バレンタインのお返しは受け取るべきですか?

    高校生の女です。 バレンタインの前に告白して振られました。 ですが好きな相手なので先日バレンタインのプレゼントを渡したのですが、もしホワイトデーにお返しをくれるようなことがあったら受け取るべきでしょうか? 「片思いだけど好きな子がいる」と言われ振られたので そのような相手から受け取って良いのか悩んでいます。 正直、もし貰ってもわたしが淋しいような気もしますし… でも用意してくれたら受け取らないと申し訳ない気もするのですが。 どうしたらいいのでしょう。 くれないという可能性も高いのは承知のうえでの相談です。 みなさんアドバイスお願いします。

  • 片思い バレンタイン

    こんにちは。 私は現在大学1回生で同じ部活の男の子に片思いしています。 7ヶ月ぐらい片思いをしていて、この前バレンタインにチョコを渡しました。 私が見た限り、中々喜んでくれて、その日の夜にバレンタインのお礼のメールが来ました。 それに、ホワイトデーにお返しをすると言ってくれました。 とても嬉しかったのですが、彼には好きな人がます。 彼はその好きな人をデートに誘ったりしているのですが断られているそうです。 もし、好きな人がいる時に自分を思ってくれてる人からチョコをもらったらどう思いますか? そのチョコをくれた人を好きになる可能性ってありますか? 中々難しい質問ですが、どうかお答えください。

  • ホワイトデーのお返しを返すってだめですか

    片思いの相手からホワイトデーのお返しを頂きました。 受け取らないつもりでいたのに、お礼を言って受け取ってしまいました。 でも、返したいと思っています。好きで仕方ない相手からなのに、受け取りたくありません。 返したら失礼になるでしょうか。 いっそ、お返しをくれない方がありがたかったです…。 (理由を詳しく書けなくてすみません。もらっとけばいいと思われるでしょうが、このまま受け取ると何事も無かったのと同じになるので…) 男性女性問わず、同じような経験のある方はいらっしゃいませんでしょうか?皆様の経験談を教えてください。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのおかえしが返ってこないって・・・

    高2の女です。 1ヶ月前に、片思いの男の子に本命を渡したんです。 (同じクラスなんですが、ほとんど関わりがありません) 無事に渡すことが出来て、相手も受け取ってくれたのですが、 肝心のホワイトデーになっても、結局相手からは何もありませんでした。 それはいったいどういうことなんでしょうか・・・? やっぱりめんどくさいとか、初めからそういう気がない(恋愛対象に見れない) とか思われているのでしょうか? 私はお返しが欲しいわけじゃないんです。 相手の気持ちが知りたい、だけなんですが・・・。 (おそらく、相手はこちらの気持ちには気付いていると思います) 男性の方、もしよろしければお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。(女性の方のご意見もお待ちしてます)

  • お返しの意味がわからない…この恋は脈ありですか?

    いま、バイト先に片思いの男性がいます。 彼には、2月に「本命だよ」と言って手作りチョコを渡しました。 ( http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4712894.html ) 先日、遅れてホワイトデーのお返し(ぬいぐるみのポーチとお菓子) をいただくことができました。 ただ職場の控え室でドタバタしていて偶然2人だけになった時に 突然渡された為、聞くことも促すこともできませんでした。 2人だけで飲みに行ったりする仲ですが ここ1カ月は2人だけでどっかへ行くこともなくなりました。 相手からはじまるメールの回数も年末に比べて減りました。 彼は私の気持ちに関してはちゃんとわかってくれているみたいですが いまひとつ煮え切らない微妙な感じです。 ( http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4800250.html ) この恋、脈あるんでしょうか…なんだか彼の重荷になっている気がしてなりません。 お返しもほかの人があげていないので義理返しなのか本命返しなのかわかりません。 感じたこと、みなさんだったら今後こうする、など どんなことでもいいのでご意見おねがいします!!

  • 片思いの彼へのお返し

    片思いの彼へのお返しは何がいいでしょうか? 会社で年下の彼に片思い中です。 最近彼にCDや漫画を貸してもらったりしているのですが、 返す時のお礼って何がいいと思いますか? 先日CDを借りたときは、帰る時に机の上にCDと一緒に ちょっとしたお菓子と「食べて下さい。」みたいなことを書いた手紙を添えてきました。 (彼は営業で夜遅くに帰ってきますので・・・) それからも、また彼は色々と貸してくれたりしてとても嬉しいのですが、 次のお礼はどうしようかな・・・と悩んでおります。 何もらったらグッときますでしょうか?^_^; ちなみにいま考えているのは お疲れ気味の彼に「愛情一本チオビタドリンク」でございます。 でもなにか他にいいものあれば教えて下さい。 またお菓子ってなんか芸がない感じがするもので・・・

  • ホワイトデーのお返しについて

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 私は22歳で彼は26歳です。 もうすぐバレンタインなので、 私が彼に「手作りクッキーと香水をプレゼントするね」 と言ったところ、彼に「ホワイトデーのお返しは何がいい?」 と聞かれました。 普段彼には色々お世話になっているので、あまり物をリクエスト したりはしたくないんです。 しかし、逆に何もいらないと言うと少し可愛げがないようにも 思うので悩んでいます。 皆さんはホワイトデーのお返しにどんなことや物を彼にリクエスト していますか? アドバイスお願いします。