• 締切済み

バイト先でのイジメ

バイト先の話なんですが当方をハブにしたがる女の子が居まして そのこに好意を抱く男が厄介で困ってます 今回は男の方でお願いします 他のスタッフの前で当方悪口や携帯の内容をばらしてます(勝手に携帯いじられた) でも一人になると普通に会話に入ってきたりします かなり神経疑う態度で当方としては最低限関わらない(挨拶もしたくない)のですが 皆さんだったらどうしますか?

みんなの回答

• tacoru
回答No.1

多分、貴方の性格や物腰が、私とは違うと思うので参考になるかどうかわかりませんが。 私なら単純に携帯をいじられた時点で、相手が「こいつナメるとメンドクサイな」と思うような言動に出ます。 具体的な行動は相手によります。 正直、相手は貴方を完全にナメ切っています。 何しても大丈夫という感覚です。ハブにしたがる女の子についても同様です。 最初が肝心。ナメられないようにすることです。 まず、嫌なことを嫌だと感情表現する方法を身につけた方が、今後、人生で同じような目に合わなくなると思います。

1201201201
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一応会社なので感情圧し殺すのが大人なのかなと我慢してきましたがいいたいことは言おうと思います ありがとうございました