• ベストアンサー

ラオウと範馬勇次郎

ラオウと範馬勇次郎戦ったらどっちがかつでしょうか 結構実力伯仲していて結果が読めないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.3

範馬勇次郎は戦いに負けたことがありませんが、ラオウは何度か負けています(ケンシロウ、フドウ)。 また、範馬勇次郎は女にも手を出しますが、ラオウは(恐らく)女には手を出しません。 ラオウは意外と人情深いです(少なくとも範馬勇次郎よりは)。 以上より、恐らく、戦いのみに没頭できる範馬勇次郎が勝つと思います。

その他の回答 (4)

• ultraCS
回答No.5

範馬勇次郎説をとりますね。やはり、不敗伝説がありますから でも、一番強いのは江田島平八だと思う

• siege7898
回答No.4

私的にはラオウですね。 余談ですが、私は以前の生麺タイプのラ王の方が好きでした。

• takuranke
回答No.2

私はラオウですね。

回答No.1

自分的には、範馬勇次郎です。 具体的な理由はありませんが、自分の中のイメージ的に強いです。