• ベストアンサー

ラオウと範馬勇次郎

ラオウと範馬勇次郎戦ったらどっちがかつでしょうか 結構実力伯仲していて結果が読めないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

範馬勇次郎は戦いに負けたことがありませんが、ラオウは何度か負けています(ケンシロウ、フドウ)。 また、範馬勇次郎は女にも手を出しますが、ラオウは(恐らく)女には手を出しません。 ラオウは意外と人情深いです(少なくとも範馬勇次郎よりは)。 以上より、恐らく、戦いのみに没頭できる範馬勇次郎が勝つと思います。

その他の回答 (4)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

範馬勇次郎説をとりますね。やはり、不敗伝説がありますから でも、一番強いのは江田島平八だと思う

  • siege7898
  • ベストアンサー率21% (188/885)
回答No.4

私的にはラオウですね。 余談ですが、私は以前の生麺タイプのラ王の方が好きでした。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

私はラオウですね。

回答No.1

自分的には、範馬勇次郎です。 具体的な理由はありませんが、自分の中のイメージ的に強いです。  

関連するQ&A

  • 範馬勇次郎の戦闘力は?

    範馬勇次郎はドラゴンボールで言うと戦闘力なんぼですか? あるいは、それは悟空のどの段階くらいですか?

  • 範馬勇次郎に勝つためにはどのような技or武器が必要ですか?

    範馬勇次郎に勝つためにはどのような技or武器が必要ですか? また、その理由は何故ですか? できましたら飛び道具や爆弾系はなしでお願いします。

  • 斉木楠雄のΨ難に範馬勇次郎の名前出して良いの?

    昨日発売の少年ジャンプ50号の斉木楠雄のΨ難に少年チャンピオン掲載中の刃牙道の範馬刃牙のお父さん、範馬勇次郎の名前が引用されてました ライバル誌のマンガの人物を出して、少年ジャンプ編集から怒られないのですか? 勝手に少年チャンピオンの登場人物の名前を出して、少年チャンピオンからは怒られないのでしょうか? もしかして、どっちとも許可を得てるのかな?

  • 以下の質問に答えてください。

    1.ゲッターエンペラーとステカセキングが戦ったらどちらが勝ちますか? 2.範馬勇次郎と両津勘吉が戦ったらどちらが勝ちますか? 3.江田島平八とラオウが戦ったらどちらが勝ちますか? 4.天元突破グレンラガンとスーパーサイヤ人8000京が戦ったらどちらが勝ちますか? 5.イデオンとどらえもんが戦ったらどちらが勝ちますか? 理由も含めて答えていただければ嬉しいです。

  • 見たいカード!!(マンガ編)

     くだらない質問で恐縮です。  以前、「ラオウVS範馬勇次郎はどちら勝つ?」という質問がありましたが、他にも「実現不可能だろうけど見てみたいなぁ」というカード、ありませんか?  ちなみに、僕が個人的に見たいカードは「範馬勇次郎VS江田島平八」の最強オヤジ対決、「大豪院邪鬼VS花山薫」の男の中の漢対決。あとは定番として「バキVSキー坊」の最強遺伝子対決、「ケンシロウVS拳志郎」の新旧主人公対決ですかね。  なお、できれば「地下闘技場ルール(武器の使用以外、なんでもアリのガチンコ対決)」でお願いいたします。  

  • 範馬刃牙

    範馬刃牙29巻の発売日を教えてください。

  • 無敵看板娘の鬼丸美樹についてです。

    Yahoo!知恵袋で彼女は範馬勇次郎より強いって書いてあったけどいくらなんでもそりゃぁおかしいと思いますよね。 看板娘はすべて読んでるわけじゃないんですけど、勇次郎よりは弱い気がしますが…。

  • 強い順

    作品を越えた比較になりますが 強い順に並べると、 ヤムチャ > 範馬勇次郎 > きぶつじむざん ということになりますか?

  • ラオウについて

     ちょっと変な質問ですが お願いします。  漫画北斗の拳に登場するラオウってなんで「覇王」と 呼ばれるんでしょうか?  

  • ラオウステージについて

    今日、ラオウステージで2チェ取ったけど、BBに入りませんでした。 ラオウステージで2チェ取ったら確定じゃなかったですか? それとも、ラオウステージでも内部が低確だと入らないんでしょうか? もう一つは、ラオウステージでの事じゃないんですが、2チェ取ってから、32Gの内17G消灯したので前兆だろうと思っていたんですが、スルーしました。こういうことってあるんですか?

専門家に質問してみよう