• ベストアンサー

無敵看板娘の鬼丸美樹についてです。

Yahoo!知恵袋で彼女は範馬勇次郎より強いって書いてあったけどいくらなんでもそりゃぁおかしいと思いますよね。 看板娘はすべて読んでるわけじゃないんですけど、勇次郎よりは弱い気がしますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-i-r
回答No.1

ギャグマンガな分、何でもあり度が高いからかな? 格闘だけ見れば勇次郎のほうが圧倒的に強いに決まってますが、全体的な話の流れというか、構成みたいなものを考えると、勇次郎が美樹に簡単に勝つ話なんて当たり前すぎて面白くもなんとも無いですね。 まあもっと強いのは、美樹の母親でしょうけど。

Touhuman
質問者

お礼

美樹が買ったら面白いからですか。納得。 格闘技やスポーツ以外なら何とかかつかもしれませんが。