• 締切済み

服装のことで

26歳でこの服装はアリですか? 辛口でも大丈夫です、よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.3

この間回答した女です。 タイツは黒でも大丈夫だと思います。 チェックやドットなど模様があると華やかに見えますよ。 ニーハイなら、クリーム色とか、ちょっと色みが入りつつ、あまり主張しない色が良いと思います。 カーデが主張した色なので…。

noname#148457
noname#148457
回答No.2

最初パッと見たとき、普通に可愛いじゃん何で人に訊く必要があるの? と、思ってよく見たらどうやら26歳ということにこだわっていらっしゃる模様ではないかと思われました。 隠れて襟元が見えないのとシューズの形がよく分からないので微妙ですが、全体のシルエットとしてはとてもバランスが取れていると思います。この場合の靴は黒のローヒールのアンクルブーツでしょうね。 肩のラインがとてもいいですね。 ブラウスの着丈もバッチリです。 強いて26才的な問題点を挙げるなら、写真の写り方でしょうか(笑)。横に流した髪の毛、ハの字の内股など。 (何となく本来はコンサバな格好がお似合いな方のように思われました。流行に振り回されずに本当に自分の好きな格好をした方がいいですよ)

Samplesaya
質問者

補足

髪は横に流してるのではなくアシンメトリーの髪型なんです(>_<) いつもはジーンズ+ジャケットみたいな格好が多いですね。 靴はストラップサンダルを合わせようかと思ったんですがその場合ソックスはニーハイではなく短い白ソックスが良いでしょうか?

回答No.1

女です。 えっと…辛口になりますが、ごめんなさい。 ちょっと、ないと思います。 26歳であれば、少女で無く少し女らしさを出してみるべきだと思います。 例えば、胸元はよく見えないので分かりませんが、キラッとした小粒のネックレスをしたり オーバーニーでなくタイツにするか、オーバーニーを色つきにするとか…。 とにかく、女らしさを出すべきだと思いますよ。 ズバズバ言ってしまってごめんなさい…。

Samplesaya
質問者

補足

いえいえありがとうございます。 タイツは黒でも大丈夫でしょうか? 靴はストラップサンダルを合わせようと思うのですが。。 ニーハイなら何色が良いですか? 良ければ教えてください、よろしくお願いします。。