• ベストアンサー

大学生 服装

大学生です。 大学生で この服装は アリですか ナシですか。 アリなら 帽子はあった方が良いですか また 靴と靴下はどんなのが 良いでしょうか。 ダメな場合の改善点も 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

お写真からは細部がよく見えませんが・・・実際着てみてサイズやシルエットに問題が無いならいいんじゃないでしょうか。学生らしいですよ。 こういう服の場合、おそらく帽子は10代がよくしているような中折れハットなんかになるのでしょうが、個人的に好きじゃない(いかにも日本のアイドルとかミュージシャンっぽくて・・)ので無い方がいいです。 モノクロで統一されたコーディネイトなので、靴の色は限られる気がします。黒かダークブラウンのブーツか、白かグレーか黒のローテクスニーカーなんか手堅いのではないでしょうか。 それ以外の色でワンポイントにするのもいいかもしれませんが、ちょっとコツが要ると思います。

noname#158106
質問者

お礼

安心しました。 ご回答 ありがとうございます。

noname#158106
質問者

補足

ありがとうございます。 靴下は なんでも良いですかね。