• 締切済み

東北地方・関東沖地震

はじめまして、こんばんは先月に今まで勤めていた会社を退職したのですが今現在就職先が決まらずにいるので、被災地(東北地方及び関東)での仕事はないかさがしています。 何のお役にたてるかわかりませかんが体を使う仕事でしたらすぐにでもいけます。 (一般作業員・片付け・手元・解体作業員・土木関係) どこか大企業さんや中小企業さんの募集など詳しく知っている方いらっしゃいましたら教えてください 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.4

ここ、ペット>犬のカテゴリーわかっているのかなあ もしかすると質問者は犬ですか、犬が投稿しているならこういうデリカシーのない投稿も仕方が無いと思いますが 投稿するカテゴリーも理解できていない人間雇う経営者はなかなかいないと思いますよ

noname#143204
noname#143204
回答No.3

とりあえず、給料なしでよければ被災地の自治体にいけばいくらでも仕事はあると思います。

• hyatt23
回答No.2

ここはいつからハローワークになったのでしょうか?……………………… 通報の対象では……??

回答No.1

被災地の者です こちらの今の状況を知っていますか? 仕事が無くて自分が困ってるから、大変そうな所だったら働き口があるかなあって? こちらの事、私たち被災者の事、どこまで把握してますか? 少し考えたら被災者にとって失礼な発言だとわかりそうなものですが