• ベストアンサー

ドコモ携帯の画像表示設定

ドコモ携帯(FOMA)の画像表示設定を開く手順を教えてください。 以前何処かのサイトに記載されていたURLを偶々クリックしたところ、この手順が表示された事がありました、今、必要になって其れを探してみたのですが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

Web画像自動読み込みのON/OFF だったら、大概、 メニュー - iモード - iモード設定 - iモードブラウザ設定 、に「画像表示設定」があります。 iモードアクセス中だと、サブメニュー - 表示/設定 - 画像表示設定、あたりかもしれません。(機種によってサブメニューの構成が違うので、この通りとは限りません)

96851134
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 私が聞きたい画像は、メールに添付された写真などです。確か設定画面はiモードからでなく携帯の設定メニューから表示し、画像の他メロディー(?)ともう一つ(失念)の三項目あり夫々にチェックを入れて設定するようになっていたと思いますが、何せうろ覚えなので困っています。