• ベストアンサー

Google ChromeでDivX HiQ不具合

先日DixXをアップデートした際、一緒にインストール。 さっそくYouTubeで試してみたらエラーで使えませんでした。 解決策をご教授お願い致します。 >DivX Plus Web Playerは、ビデオをダウンロードできませんでした。インターネット接続を確認してください。 環境 XP Home SP3 グーグル・クローム 10.0.648.204 ※Internet Explorer 8では使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz71
回答No.1

どうやら現在はYoutubeの仕様変更により再生できないみたいです。 ページの真ん中あたりにある「既知の問題」に、 「YouTube再生 – YouTubeの仕様変更により現在利用できません。」 と書いてありました。 私も早く試してみたいのですが・・・。

参考URL:
http://japan.blog.divx.com/2010/12/divx-hiq-beta-3