• ベストアンサー

google chromeのキャスト

キャストを使用しようとすると(使用すると)、amazon prime videoの動画がカクカクする。PCもテレビも。なぜ? クロームキャストのせいかと問い合わせて、google chromeのアンインストロールと再インストールしても変化なし。今までは平気でしたが。突然。更新した後に。 ちなみにyoutubeや他の動画は平気です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

それはamazon側の問題かも

rushhour
質問者

補足

私もそう思っています。amazonさんには調査してもらっています。PCからのキャストだけが変になるのはおかしいですよね。