• ベストアンサー

お酒の品質変化について

お酒に関して無知なのでここに質問させていただきます。 3年前にドンペリ(酒屋で1万2千円)を買ったのですが、 いまも飲まずに部屋にそのまま置いてあります。 特に夏など自分の部屋にはエアコンがないので温度管理などは出来ていません。 お酒を3年も常温でほったらかしにしていたら、やはり品質は変わってしまっているでしょうか。 もし味等に支障がなければ人にあげたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>特に夏など自分の部屋にはエアコンがないので温度管理などは出来ていません。 3年もこれではどうなっているかわかりませんね。以下ご参考に、 http://okwave.jp/qa/q4662812.html

tomato-35
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 たくさん質問されてる方がいたのですね。 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。