• ベストアンサー

60代でも30代でも楽しめる歌手

hibarisanの回答

回答No.13

はじめまして。 美空ひばりが良いです。 単なるベスト版ではなく、CDで東京ドームコンサート、武道館ライブが発売されていますので、それを利用する事をお薦めします。 コンサートですから、1本約2時間潰せます。 行き1本、帰り1本ってね。。 コンサートですから途中でひばりさんのトークも入っています。今では聞けない歌手、そしてその人のコンサート。 聞き入りますよ。。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 美空ひばりのコンサート版ですか、いいかもしれないですね。 今度レンタルしてみます。