• 締切済み

名古屋~岐阜で競泳水着を多く扱うお店

名古屋~岐阜で競泳水着を多く扱うお店を探しています! sports depoに行ってきたのですが、黒系しかなくて、 在庫は試着にも使われる展示在庫のみでした。 展示されて、試着までされていると新品と思えないので、 別のお店で買おうと思っています。。 また色は黒でも良いのですが、紺やエンジがあるといいですー。 よろしくお願いします。 ※くるまで行くので、路線の沿線でなくてOKです。

noname#130296
noname#130296

みんなの回答