• 締切済み

名古屋~岐阜で競泳水着を多く扱うお店

名古屋~岐阜で競泳水着を多く扱うお店を探しています! sports depoに行ってきたのですが、黒系しかなくて、 在庫は試着にも使われる展示在庫のみでした。 展示されて、試着までされていると新品と思えないので、 別のお店で買おうと思っています。。 また色は黒でも良いのですが、紺やエンジがあるといいですー。 よろしくお願いします。 ※くるまで行くので、路線の沿線でなくてOKです。

noname#130296
noname#130296

みんなの回答

関連するQ&A

  • 名古屋で競泳水着を今買いたい

    名古屋でこの季節にspeedoやarenaなどの競泳水着を購入出来る店を教えて下さい。

  • 福岡市内で冬場でも競泳水着を購入できる店を知りたい

    福岡市内(できれば博多駅周辺か、天神)で、冬場でも競泳水着を購入できる店がありましたら、教えて頂けないでしょうか? ネットの通販でも購入できますが、実際に試着してサイズを確かめて購入したいので、よろしくお願いします。 できましたら、その店の公式HPか、その店を紹介しているHPのURLを貼って頂けると助かります。

  • 水着のお店を教えてください

    先日、十数年ぶりに水着を買いにいったのですが、好みのものが買えずに困ってしまいました。 私は女子大生のEカップなのですが、売り場には「デザインはよくてもサイズが合わない水着」か「サイズは合ってもデザインが悪い水着」しかありませんでした。後者は、シンプルすぎて全く欲しくありませんでした。 個人的にはPinky and Dianneの商品コード:230510の白がとても欲しかったのですが、サイズが合わず・・・(う~ん、白は汚れやすそうだから止めたほうがいいのかな?)黒ですが画像を添付してみたいとおもいます。上手く添付できないかもしれませんが 汗 上記の水着だけでなく、いろんな水着を試着したいとも思っております。 【おしゃれ】【試着ができる】【胸が大きめでも大丈夫】 こんなお店をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけますか? 本来だったら自分できちんと調べるべきなのでしょうが、調べ方がわるかったのか、どうしてもわかりませんでした。 OKWEBでの質問は初めてで、なにかと不慣れですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 大きなサイズのかわいい男児用水着を売っている店がなくて困っています

    息子は6歳の年長さんなのですが、 少し身体が大き目で(身長126cm・体重26キロ) お店に行ってもかわいい柄の水着のサイズがありません。 楽天などで購入もしましたが、 ウエストサイズなどで、試着しないと失敗する事もあった為、 断念しました。 どなたか、大きめのサイズの(競泳水着のような地味なものではなく) 水着を扱っているお店を教えて頂けないでしょうか。 当方関東在住です、関東平野内なら車で何処でも行く覚悟です。 宜しくお願いいたします。

  • 教員採用試験の水泳の実技試験で着る水着について

    東京都教員採用試験(2次)で水泳の実技試験があります。 水着は「水泳指導にふさわしいもの」とだけ指示があります。 採用する側が、「水泳指導にふさわしいもの」という指示を受験者がどう判断するかを見ようとしているのだと思うのですが。 そうなると、学校での水泳指導ということで、紺か黒で無地の競泳水着(スクール水着)を着るという考え方も出来ますし、 指導者として児童と見分けが付き、児童に分かりやすいように目立たせるという意味で、あえて紺や黒でない競泳水着を着用する、という考え方も出来ます。 どちらが無難でしょうか?

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • 身体の大きい小学生女児のスクール水着

    身体の大きい小学生女児のスクール水着の選び方、探し方について教えてください。 娘は、身長160cm超で体重も60kg近くあり、大人体型です。 小学校6年生ですが、学校での授業用に新しいものを買おうと思っています。 今まで着ていたものはいわゆるスクール水着で良かったのですが、去年からは普段着るものもレディースのLサイズとなり、ジュニア用の160サイズでは横が厳しいように思います。 大人の競泳用だと、下が半ズボン丈になってるセパレートタイプが多いようですが、小学生が授業で着てもおかしくないでしょうか?アンダーヘアも生えているのでむしろそちらの方が無難な気もするのですが、他の子が着ていないと本人が嫌がりそうで…。 本当は別に競泳用でなくとも、3千円くらいで胸カップ付きで紺や黒のスタンダードなのがあれば良いのですが、「スクール水着」で検索するとサイズが小さいですよね?レディースで普通に探すとおしゃれ水着ばかり出て来て学校で着るのに良いものが見つかりません(泣) やはり「競泳用」で探して出て来たものから選ぶ、でしょうか? 妥当なものを探す方法、キーワードなどを教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • いろんな人に試着されてない服が欲しい

    心が狭いかも知れませんが、店頭に並んでる試着されてる服じゃなくて、まだ誰も袖を通してない新品を買いたいって思うんですけど、在庫があればそっちをくださいって言う方法(言い訳?)ありますか? また、展示品のみ残ってる場合、取り寄せてもらえるものでしょうか? なんだか、車の試乗車を買わされてるような気がして(^^;

  • 名古屋の店、競泳水着★

    最近水泳を始めました。かっこよく泳げるようになれたので、競泳水着で練習したいと思うのですが・・・スクール用の古着とかでもいいので、安く売ってるリサイクルショップとか知りませんか?誰か教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • こんな店員

    「今日は黒いスニーカーで探してる」と言ってるのに、「お兄さんは紺が似合いますよ。紺を試着してみませんか?」と無理やり薦めてくる店員。 当然試着すらせず店を出ましたが、こんな店員どう思いますか? 客が「黒が欲しい」とまでヒント出してるにも関わらず、見当違いの意見しか言えない店員は「店員失格」だと思います。

専門家に質問してみよう