• 締切済み

Windows2000をインストールしたらPCカードが使えないのですが?

ノートPC(Win98)へWindows2000Proをインストールをしました。正常にインストールができたのですが、LANカードを挿入したところ、カードを認識しません。もちろん、ドライバーはインストール済みです。デバイス上では、TEXAS PC-1131と表示されているのでカードスロットルは正常だと思います。どうすれば、PCカードが使えるのでしょうか?

みんなの回答

• acky
回答No.2

スロットが2つあるなら、もう一方で試してみてはいかがでしょう? MEマシンにXPを入れたときに同じような経験をしましたので。

• jamitof
回答No.1

一度ドライバを削除して、PCを再起動させカードを再認識させてみてはどうでしょうか?