• 締切済み

指にタトゥー。

miki88fukuの回答

回答No.3

こんばんは。 指にタトゥーはやめたほうが良いですよ。 “指”ですから、とても小さいタトゥーになりますよね? 年数がたつとぼやけてしまい、何だか分からないようなタトゥーになってしまいます。 それでもいい!と言うのであれば、あとは自己満足の世界ですから…(^-^) 料金はそれぞれのスタジオで異なるかと思います。 今のスタジオや彫師の方々は時間で料金設定している所が多いかと…。 中には、大きさで料金設定している所もあるので、直接聞いたほうがいいですよ! 痛みは確かにありますが、耐えられない痛みではないので大丈夫です。 場所的に指ですから、隠そうと思えばリングなどで隠せるかと思いますが、くれぐれも後悔しないように…