• 締切済み

餓狼伝説SPECIALの山田十平衛について

Xbox360で餓狼伝説SPECIAL(以下ガロスペ)を始めようと思っています。 ゲームが出てから十数年経っている影響からか、ググってもガロスペの技表が載っているサイトか、大会結果をあげるくらいのスレッドしか見つかりませんでした。 使用キャラクターは「山田十平衛」に決めているので、戦い方や立ち回り・キャラ対策・投げハメなど濃い目の攻略サイトか十平衛使いのブログをご存知の方は教えて頂きたいです。 ガロスペに関してのQ&Aが出来るサイトも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• Yodo-gawa
回答No.1

中古本で、ゲーメストムックを探した方がいいでしょう。