• ベストアンサー

収入印紙15,000円分を、安く購入する方法は?

収入印紙15,000円分を、安く購入する方法は、有りますか?やはり、金券ショップでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

金券ショップの場合、収入印紙は下記のようです。 印紙(1000円未満) 買取85~90%  販売95~98% 印紙(1000円以上)買取90~95% 販売99% 1枚だけを交通費をかけて買いに行くのでしたら、採算があわないと思います。 1000円を15枚なら、良いかもしれません。

yatokiri
質問者

お礼

kyaezawaさん、ありがとうございました。1000円以上にて、98%で購入できました。

その他の回答 (1)

• holy66
回答No.1

こんにちは もし抵抗がなければオークションでも出ていますよ! 私もyahooオークションに出品したことありますよ。

yatokiri
質問者

お礼

holy66さん、ありがとうございました。今回は、時間無くオークションでは対応できず、金券ショップとなりました。