• ベストアンサー

親に恵まれませんでした

33brunoの回答

• 33bruno
回答No.7

こんにちは。 お辛いですね。 一度きちんと自分の気持ちを伝えてみてはいかかでしょうか。 ですが、家の中ではなく、外で(外食先で)するほうが有効です。 あとは、御両親と相談者さまだけではなく、 第三者を間に入れて話し合いをするといいと思います。 そうでないと、御両親はあなたのお気持ちをくみ取ってくれないと思いますし、 あなたも長年の思いが爆発してうまく言葉で表現できずに 終わってしまわないよう、先に手紙に書いておいて、 それを読み上げるのはどうでしょうか。 がんばってください。