• ベストアンサー

皮のコートのリメイク

まったく着ていない皮のコートがあります。 捨てようと思ったのですが皮のコートはリメイク出来ますか? 出来る場合どんな物にリメイク出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは いろいろ出来るようですよ http://extase.air-nifty.com/news/cat7222371/index.html

wanaminaamika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皮のコートのリメイク

    ロエベの皮のロングコートが大きくて、 短くしてジャケットにしたいのですが、 リメイクをしてくれるお店とかご存じないですか? (東京都内)宜しくお願いします!

  • 本皮のコートってあたたかいのですか?

    ダウンジャケットと比べてどちらがあたたかいのでしょうか? 本皮のコートってどのくらいあたたかいのですか?

  • レインコートのリメイクの方法

    先日、子供用(4歳児)のレインコートを頂きました。 我家は女の子なのですが男の子が着用していた物なので左右の前ポケットの部分に戦隊物のプリントがして有ります。 全体の色は黄色なので特に問題は無いのですが、子供とは言えやはりその部分が気になるようでなかなか着てくれません。 ポケットは縫い付けてあるのではなく、接着剤のような物でつけてあります。 レインコートなのでアップリケなどを縫い付ける事も出来ずに困っています。何か女の子向けに良いリメイクの仕方がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 皮のコートの捨て時

    10年前の皮のコートがあるのですがもう全体的にしわしわです。 皮のコートどのような状態になったら皆さん捨てますか?

  • 皮のコート

    3年くらい前に知り合いから皮の半コートをもらってその時は着たくなかったんだけど、最近になって着てみようかなと思い、タンスの奥から引っ張り出してみると(皮特有の)スゴいニオイが(カビは生えていない)染み付いていました・・・。着て行くにはこのニオイがとてもきになるので少しでも匂わなくする方法を誰か教えてください。お願いします。

  • 皮コートの曲がり

    よろしくお願いします。  皮のコートの襟が折れた様に曲がってしまい、復元出来ません。元に戻す良い方法はありませんか?

  • 皮ジャケットリメイク(ミシンは?)

    こんにちは! 5000円で購入した皮のジャケット(古着)を改造したいのですが、洋裁店でお願いするか、自分で直すか迷っています。お店に持っていくと、かえって高くつくのでしょうか。 (ちなみに、直したいのはサイズと肩の部分の形を変える、です。) 後、もし自分でリメイクするなら、なるだけ安くごつい皮が縫えるミシンを手に入れたいのですが、 どうやって(どこで)選んでいいものか、迷います。 ご存知の方、教えてください。

  • 皮のコートの染色

    皮のコートで使用しているうちに、肩や袖口などの 色が薄くなってしまいました 鮮やかなブルーなのですが、染色をし直してくれる店や 染色が出来る道具などがある店があれば、教えて下さい

  • イマドキでない皮のコートをうまく着たい

    形は、ステンカラーな感じで、茶色の皮。 形もストーンとしていて、丈もお尻が隠れるくらい。 ずっと好きで着ていたけれど 去年辺りから、あまりにも皆が ウェストの絞ってある丈の短い皮のジャケットなどをきているので、 ダボダボして見える このコートはちょっと恥ずかしくて着られなくなりました。 でも今度ちょっとお出かけしなきゃならなくなって、これをなんとか着られないかな・・・と考えているところです。 で、相談に乗っていただきたいのは・・・・ (1) そんな ダサダサのコートは 着るの止めた方が良いですか? (2) ウェストをベルトで絞っちゃうっていうのはどう思いますか? (3) ベルトなんて持っていないから 買わなきゃならないんだけど、   買うなら 同じ色じゃないと変ですよね? 根本的に、まず、これを着るのか着ないのか・・・・・ 着て恥ずかしい思いをするのは、悲しいので、 是非一言 アドバイスお願いします。 皆さんだったら・・・どうしますか? やっぱり、着ない?

  • 皮コートの首のよごれ

    2年ほど前に買った、無印良品の白い皮のショートコートですが、首の部分、ナイロンの裏地のところの襟汚れがかなり目立ってきました。 汚れは皮ではなく裏地で、茶色の線になっています。 皮が白なので裏地も白です。なので目立っているわけです。 首の開いたセーターなどの上から直接はおっていましたので、汗や脂でついたものです。 これを家庭で取れないものでしょうか? ベンジンも思いつきましたが、使ったことがないのと、皮につくとまずいのではと思い、試していません。 どなたかご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう