• ベストアンサー

皮のコートのリメイク

まったく着ていない皮のコートがあります。 捨てようと思ったのですが皮のコートはリメイク出来ますか? 出来る場合どんな物にリメイク出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いろいろ出来るようですよ http://extase.air-nifty.com/news/cat7222371/index.html

wanaminaamika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。