• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モテ男の遊びと本気。私はどっち?)

モテ男の遊びと本気。私はどっち?

ttoooon-n01の回答

回答No.5

女ですがコメントさせていただきました。 同じ女性として質問者さんの事羨ましく思います。 自分に自信をもっている、それって大切な事ですし、自信をもっている女性って輝きますからね。 私も本気かどうか分からない相手がいます。質問者様と同じくカラダの関係をもってしまい、今に至ります。好きだからカラダを許す事凄く良く分かります。 でも、相手の男性が遊びになるか、本気になるかは私たち女性の行動からかもしれませんね。 同じ境遇からして、相手の男性とはカラダの関係を持たない方が良いと思います。気持ちも大切ですが、自分のカラダも大切に。。。 やさしくて、頼りがいのある、自分にない物をもっている男性には魅力を感じ惹かれるものです。質問者様が好きだと思うなら相手にその思いを伝えてみてはいかがですか? 素敵な男性ならその気持ちを受け止めてくれると思いますよ。

Nancyyyyyy
質問者

補足

ありがとうございます。 なんか、今回のことで色々と目が覚めました。 親友に相談していたのですが、体の関係もあるよ。って話をさっきしてました。 私自身、もともとはノリなどよくなく、物事の説得力を持たせるために今までノリを軽くしてきました。 ださいよりカッコいい方が深層心理上で説得力があると思ったからです。 でも私の考えも折り返し地点に来たようです。 体の関係を持つということは、「性病・エイズ」をもらうかもしれないということです。 私自身は病気なってもいいかもしれません。でも、家族や友達をきづつけてしまうかもしれません。 将来、生まれてくる子供に遺伝するかもしれません。。そう考えると恐ろしいですね。 今後はセックスをする前にはお互い、診断証明書をもって誠意を見せれて私を愛せる人のみと関係を持つことにします。 ちなみに、彼については相手の出方を見ながら気持ちをやり取りして以降と思います。

関連するQ&A

  • 遊び?本気?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 他にも声をかけているだろうと思ったので 傷つくのは嫌だし、他の女性とセックスしなよとか 私は信じれないと伝えました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。 ただ、セックスしたいが為にだれと付き合いたいとか言うものなのかが気になります。 勿論この歳になるまでに 「付き合いたい」という言葉無しでSEXしてきた事もあったので。 わざわざ付き合おうとか言わなくってもいいんじゃないかとも思っています。 本人いわく一目ぼれが多く想ったら突っ走ってしまうとの事。 「困らせてごめんなさい」とか「本当に本気なんだよ」と何度も言われると本気なのだろうか…と ハテナマークが浮かびます。

  • 本気?それともあそび?

    初めまして。 私は今飲み屋さんで働いているお兄さんに 付き合ってほしいと言われています。 詳しく説明します。長文になると思いますがよろしくお願いします。 まず出会ったのはそこの居酒屋(というかバー)のキャッチに 私と友達がついて行き、カウンターで目の前にいたのが彼でした。 最初は愛想もなく怖そうと思ってましたが、お酒を 頼んだのをきっかけにどんどん話していくようになりました。 彼はキャッチには出ていないのですが女の子の扱いに なれているというか女の子が喜ぶポイントを 知っているなあと感じました。 かなり長い時間そのお店にいて、その間ほとんど彼と 話しをしました。 番号を教えてもらったりもしてラインでも友達になったんですが それからは一日に何通か連絡をとったりって感じでした。 私も特に意識してなくて既読スルーしたりしてて・・・ ある日、仕事が終わり時間が余った私は夜(8時くらい)に冗談で 暇だから遊ぼうよーってラインしたらすぐに え、まじであそぼうよ!って返ってきて飲みにいきました。 初めてお店に行ったときに彼じゃないお兄さんに あの人(彼)ちゃらいよねって聞いたら あー、ちゃらいっすよ(笑)って言ってたのもあり 彼と飲みとか遊ばれてるなーと思っていました。 自分から遊ばれにいってるようなもんなんですけど・・・(笑) ただ意外だったのは自分のお店に連れて行ってくれたり おごってくれたり(一切払ってない)泊まったのに 手を出されなかったことです(゜Д゜;) 二回目の飲みの時にはっきりと 付き合ってほしいと言われました。 正直夜働いている人ってちゃらいイメージしかなくて 彼のこともちゃらいとおもってることを 伝えたら、まじかー・・・だよね・・・でも俺は本気で言ってる と言われました。 他にもいろんな話を聞き出したりしました。 ・前に付き合ってた人がクラブ好きで言って欲しくないと 言ったのに聞いてもらえず3年経つ頃にマンネリ化し ちょうどそのころ夜の仕事を始め、彼女と別れ 女遊びが多くなったこと ・今は24で年も年だし遊びたいとも思わない、というか 遊ぶ気力もない ・あそびの女じゃなく彼女がほしいこと ・お客さんに彼目当ての女の人は来るけど それはあくまで客、店で女がのんで潰れても タクシーで帰してること(彼の家は店からかなり近い) ・彼女には仕事の女関係はある程度理解してほしいということ(連絡など) ・遊びで絡んでた女の子たちには付き合おうなんて 言わなかったこと 本当かどうかもわかりませんけど。(笑) ちなみに彼はもうそのお店はやめています。(私と知り合ったすぐ後に) 美容師→飲み屋と働いていて、また美容師に 戻るらしいです。 まだ美容室がオープンしてないから、やめたけど ヘルプとして飲み屋に出ているらしいです。 これってどうなんでしょう・・・ 案外ラインの既読無視したことも 「仕事中とかなら仕方ないけどさー」と 少し気にしていたみたいでした。 彼は仕事中もちょいちょい返してくれます。 それにしても2人で遊んだのはまだたったの 二回です。本気の人がそんな早く好きだとか言うもんでしょうか・・・ 彼曰く、 私にだけはちゃらいとか思われたくない。 最初に二人で飲んだ時に一緒にいてめっちゃたのしいと思ったし 付き合うなら一緒にいて楽しい子がいい 彼女にしたいと思うのに時間とか関係ない。 と・・・ 全く読めません。 本気にとっていいものなのかどうなのか。 まだわたしは彼のことをちゃらいと思っています。 騙されているだけかもと思って深く捉えないようにしています。 付き合ってって言われても流しています。 流さないでよ!って言われてるけど(笑) どんな意見でも構いませんので回答よろしくお願いします。

  • 本気か遊びか。24歳女です。

    本気か遊びか。24歳女です。 私は気になっている人がいます。 今年の3月に知り合い、メールなどを続けて 先月初めて食事に行きました。 緊張して私は飲み過ぎて そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。処女でした。 わたしはまた彼に会いたいし、もっと好きになってしまいました。 でも、本気で好きかどうかというと もし、このままうまくいったとしても、彼と結婚したいとか 長く付き合いたいとかは思っていません。 私は近々、海外に行って仕事をするので、 そのときになれば彼とはもうおわかれしたいです。 自分のやりたいことが最優先だから。 彼氏がいたことないので たぶん、とりあえず男の人とつき合ってみたいのです。 そのくせ、まいにち彼のことを考えています。 好きになってもらいたいとも思います。 会いたいし、彼のことをもっと知りたいのです。 それでも、この感情が本気の「好き」とは思えないです。 自分はこんな適当な気持ちなのに、彼に好きになってもらいたいとか 私自身、人間としてどうなのか、と悩んでいます。 1)人を好きになる気持ちって、みんなこんなものなんでしょうか? 2)私は、彼のことをあまり好きではないのでしょうか? いわゆる「遊び」なのかな、とよく考えます。 3)この気持ちは「恋」ですか? よくわからなくなってしまったので、どなたか回答おねがいします。 ほんとうにどうしようもない質問で申し訳ありません。。

  • 本気なのか遊びなのか?

    私が29で彼が31です。 友達がセッティングしてくれた飲み会で緊張して飲みすぎ酔った私は、彼に告白し渡せなかったプレゼントを渡ししかもタクシーの中で私から手を握ったそうです。 そのおかげかわかりませんが、その日にメールでプレゼントのお礼と「俺も気になっていたんだ。好きです。付き合ってください。」と入っていました。 私と彼は、同じ会社で働いて同じ職場です。 彼は、見た目では判断してはいけないと思いますが遊び人のような感じです。 自分でもよく言われると言っていました。 私のことは、「仕事の時とのギャップがあって面白い。」と。 同じ職場だし周りにバレたらまずいかなと思い、聞いてみたら「いいよ。バレルのは時間の問題だし。」とデート初日に、「同じ会社で働いていてお世話になっている人に紹介したい」とも言われました。 まだ、見極めるのは早いと思いますが、恋愛初心者の私としては、彼は私のこと本当に好きなのかどうかわからなくて。ただ、私の勢いに押されたのか。 過去に賭けの対象にされ、私と付き合えばいくらとかキスすればいくらとか・・・前彼がやっていた事を知りそれっきり人を信じられない私がいます。 好きと言ってもメールだし・・・。

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 遊び?本気?

    ご意見お願いします。 私、25歳。 彼、32歳。 最近飲み会で知り合った彼なんですが、なんだかいい感じになっています。 いい感じになっているのは嬉しいのですが、見た目や性格上、彼はきっとモテる人なので、遊び目的なんじゃないかと心配です。 彼は裕福な家庭に育ち、後を継いでいて高収入・高学歴です。 仕事上人とずっとお話しをするので、話しもとても楽しく、上手いです。 こんなに面白い人がいるのかと、度肝を抜かれる面白さでした。 だけどとても紳士的で、女性の扱いにも慣れていて、周りに気も使ってくれます。 今まで付き合った人数は13人だと言っていました。 結婚を考えた方もいたみたいです。 一方の私は、 身長は低く、高学歴でも高収入でもありません。 服装も少し前に流行った森ガール的なふわふわした感じで、グッチやウ”ィトンのようなブランド物は嫌いで、ツモリチサトなどのユルカワ系が好きです。 性格的にもテンションが高かったり盛り上げ役ではないです。 バリバリ働くタイプでもなく、地味~に働いています。 今まで付き合った人数は6人で、彼みたいな紳士な方はいませんでした。 私は言い寄られることがないわけではないのですが、彼みたいなタイプが初めてなんです。 彼の隣にはきれいなお姉さん系が似合いそうなので、なんで私?と疑問に思います。 私は現在猛烈に婚活中で、そのことも彼には伝えています。 彼も結婚願望があるみたいで、どうでもいい楽しいことを2人で楽しめるような結婚生活を送りたいらしいです。 そのことについて熱く語ってくれました。 毎日メールをくれるし、ご飯も誘ってくれます。 仕事のこと、今までの恋愛のこと、私の悩み、色んな事を話したり聞いたりしてくれます。 でも彼みたいにモテ男が、私なんかを相手にするでしょうか? もっとキレイで、仕事が出来るスラッとした女性を相手にするんじゃないのでしょうか? 服装を誉めてくれたり、たくさん笑わせてくれたり、とても好感がもてるのですが、モテ男とこんな風になったことがないので遊びのつもりなのかと心配です。 一応彼女や奥さんが本当にいないのか何度か聞いているのですが、ほんとにいないと断言しています。 みなさん率直にどう思いますか? やっぱり遊びでしょうか? 見分ける方法などありますか? ちなみに私は1人暮らしですが、家に入りたがったりはしてきません。 なので体の関係はなしです。

  • 遊び?つなぎ?本気?

    この前、突然『別れよう』とメールがきました。その前日には電話で仲良く話していたのですが…。私は、余りにも唐突に別れを告げられたので、その時一緒にいた友人に「そんな男別れてしまいなよ」という言葉におされて、『分かった』と返信してしまいました。翌日、学校に行くと、彼氏の友達に「アイツ昨日から○○と付き合ってるよ」と言われました。その子は、私の親友だったので更にショックでした。やっぱり私は遊びだったのでしょうか? その子と付き合うまでの“つなぎ”だったのでしょうか? でも彼は“自分は遊びで付き合われてる”と思っている様でした。(私は見た目が少し遊び人っぽいと周りから言われてるみたいで…)勿論、私は彼を愛していました。(今でも愛しています)この気持ちを、彼に伝えたら“ウザイ”と思われるでしょうか?それと、私はまた彼とよりを戻せるでしょうか?

  • これは本気なのか、遊びなのか。

    拝見して頂きありがとうございます;; 私には男友達がいます。 その男友達は以前、私の友達と 交際していたのですが破局してしまい (5月初旬の出来事です。) それから7月中旬くらいになって 私の元へ連絡がきました。 最初は普通にフレンドリーな感じで やり取りをしていたのですが、 途中から、段々と私の友達(元彼女)の 悪口になっていき (可愛くないだの、 もう俺は二度と会わないだの 何を伝えたいのか分からないような 内容のが多かったです。) お互いにいがみ合って別れた訳じゃないので やっぱり少し未練というか、男として振られた 意地というか、そういうのが残ってるんだなと勝手に解釈しました。 ですが、ひょんな事からつい最近(10月初旬) また私の友達(元彼女)が彼に連絡したようで、 あれだけ悪態付けてた彼も最後は、 また連絡するね。と言って電話を終えたらしいです。 (友達曰く、前と変わらず優しい対応だったらしいです。 彼に会いたいと言ったら仕事が忙しいから平日は無理 休日なら大丈夫。と答えてくれたそうです。) 未練ある通し、ゆっくり時間をかけて 好きならまた戻っていけば良いと 私もほっこりした気分になったのですが。。 友達と電話をした1週間後、 私の元に彼からメールが届き 内容は簡潔にまとめると、 あれから電話を返してない。 今度二人で秘密で遊ぼう。 との事です。 皆さま、一体この人が何をしたいのか 私には良く分かりません。 私が好きなのか、友達(元彼女)が好きなのか はたまた私を通して友達(元彼女)に何かを伝えたいのか それとも、ただの気の多い男なのか。 私は話を聞く限りでは、まだお互いに未練がある、 と思うのですがあくまで私一人の価値観だし。。。 少なくとも本当に好き同士であった日々があるから 別れて、ハイ嫌いになりました。ともならないと思います それに、私の友達(元彼女)と付き合ってる時は そんな風には見えず 誠実で、心配性で、遊ぶといえば男友達と釣りくらい。 私に連絡してくるとすれば、大体が友達(元彼女)の事。 そんな人がたった4ヶ月の間で 変わったとも思えません。 長々と読みづらい文章ですが、 お答えできる範囲で構いませんので 誰か教えて下さい;。

  • その浮気は本気?遊び?

    その浮気は本気?遊び? 彼氏に浮気されてそれが遊びなのか本気なのかわからずに困っています。 自分の中では付き合って1回目なので許そうと思っていますが本気の場合なら別れようと思ってます。 過去に元彼に浮気されたのですがその時は気持ちが完全に無かったのですぐ別れました。 今はまだ気持ちが残っており出来るなら別れたくない状況です。 共感出来ないがトラウマで浮気魔になってしまった後輩がいます。 その子に聞いてみた所 ★自分の身分隠してやってるなら本気じゃない。本気なら身分隠さずに丸裸でいく ★話聞く限りお前の扱いが適当じゃないから遊び ★大方本命が出来て余裕が出来たから遊んだみたいな との事でした。 後輩はドン引きする程浮気を繰り返してる子です。 一緒の男として男を庇った言い方なのかよくわかりません。 ただ他に浮気した過去を持ってる男友達も口を揃えて遊びって言います。 境は何でしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • 遊びか本気か教えて下さい

    男性のみ質問です。 遊びか本命か下記はどちらか教えて下さい。 (1)俯いていたり、大人しいとすぐ『どうした?なんかあった?』と聞いてくる。 (2)私が泣きそうだと『話しにくいことでも聞くから』と抱きしめてくる。 (3)寝ている時、抱きしめてくる。 キスをしてくる。 (4)友達といることを伝えると『⚪︎⚪︎ちゃんと?』など聞いてくる。 男性とはお茶さえも嫌がられます。 (5)フェラしているときに頭を撫でたり、手を握ってくる。 そして途中でやめさせてキスしたり抱きしめてきたりする。 (6)エッチな行為(私が処女なのでお触りしかしてないです)が終わったあと私がおとなしいと『泣いてない?』『どうした?』と聞いてくる。 あと男性は女性のあそこに自分のモノを当てたり、先っぽだけ入れてやめることはできますか? 彼女がちょっとでも怯えてたから入れるのを我慢したなど。 本命だったら我慢する、でも遊びだったら我慢せず怯えてても挿れちゃうなど教えて下さい。