• 締切済み

人気のパンプス/ハイヒール

20代の女性の社会人が通勤に使っているパンプスってどこのブランドが人気なのでしょうか?また、憧れのブランドも知りたいです。

みんなの回答

• yxrx
回答No.1

20代前半ならダイアナ(デパートの靴売場にあると思われます)とかカネマツ(デパート系、たぶんカネマツ…曖昧ですみません)が人気です。 後半になって余裕が出てくればルブタンとかミュウミュウなんか履きたいですね。いかんせん高いですが…

kyaokyao8
質問者

お礼

長い間ログインできずお礼が遅くなりました。 カネマツは今まで知らなかったのですが、今回のぞきに行ってみたところ店員さんが親切丁寧でまた行ってみたいです^^ ありがとうございました!