• ベストアンサー

ベッキーってどう思いますか?

タレントのベッキーをどう思いますか? 彼女は同性には人気があるんですか? 何かのランキングで上位に入っていました。 私自身は好きでも嫌いでもないんですが・・・ 頑張り屋ではあると思いますが暑苦しいキャラだなとは思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130134
noname#130134
回答No.5

>暑苦しいキャラだなとは思います 同感です。 以前は好感をもってみてました。でも最近はあまり好きになれません。 しかしあまりにもいろんなTVやCMに出すぎで 癖がある顔なので、しょちゅう見てると飽きる顔だと思います。 タレントとして これといった芸もないように思います。 あと以前ネットの記事で 「タレント活動は期間限定で将来は芸能界を引退し雑貨屋みたいなものを やりたいとベッキーは考えてる」とか書いてあって これがほんとだとしたらチャッカリしてると思います。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#138543
noname#138543
回答No.10

嫌いです。なんか、いるだけで、うっとおしい。 まぁ、有名人だから、これくらいの事、言われるのは、覚悟してるだろうから、言ってしまいました。

daily2week
質問者

お礼

• kei811
回答No.9

タレントとしては好き。ただそれだけです。

daily2week
質問者

お礼

noname#136384
noname#136384
回答No.8

前にネット上で「電車の痴漢の、、」の噂がありましたね。 真相は分らないけど、そういう事がありそうに思えるキャラだなと妙に納得しました。

daily2week
質問者

お礼

noname#130385
noname#130385
回答No.7

一時期よく出ていましたね。また創価かな、と思うくらい。 「大好き!」というコアなファンはいないし、「大嫌い!」というフォビアみたいなアンチもいない。 テレビ制作の安牌のような存在だったのかもしれません。 年を取ったら使い道がなさそうですが。

daily2week
質問者

お礼

回答No.6

ルックスは特にカワイイとか美人って感じじゃないですね。 まあいわゆる一般的な外国人の顔って印象です。 ただバラエティタレントとしての能力は若い頃から 目立っていた気がします。 努力の賜でしょうか。 個人的に好きでも嫌いでもないけど 下ネタや男関係の話になると極端に引く姿が 気持ち悪い。

daily2week
質問者

お礼

noname#160590
noname#160590
回答No.4

好きか嫌いかと言われれば、好きです。 でも、彼女が出てきた当初のほうが、もっと新鮮で、 「こんなすごい人がいるんだ~!」と、 驚いたものです。 彼女、すっごく前向きな人のようなので。 今は、少しベッキーのキャラにも 慣れてきたというか。。(^_^;) (ちなみに、うちの父親は彼女のファンです。) 20代後半女性

daily2week
質問者

お礼

• oldrookie
回答No.3

35歳、既婚の♂です。 ベッキーですか? 明朗活発なキャラを無理して演じている(演じさせられている?)ように見えます。 嫌いではありませんが、人気があるのが理解できません。 女性的な魅力はこれっぽっちも感じません。

daily2week
質問者

お礼

回答No.2

個人的に優しくて明るい子なので好きです。 別に暑苦しいと思ったことはないです。 人それぞれですよ。 19歳 女です

daily2week
質問者

お礼

noname#133440
noname#133440
回答No.1

可愛い。 動物好きなキャラというのもありますが、好印象です。 世代が違うから? 女です。

daily2week
質問者

お礼