• ベストアンサー

腕の傷…画像苦手な人絶対見ないで。

南條 あに(@ani-natsumai)の回答

回答No.1

全然気にしなければ分かりませんよ。 私は気にしてもどこが傷なのかわかりませんでしたw; 化粧のクオリティー尊敬します。 分からないんで安心していいと思います。

nyanyanha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 場所はちょうどど真ん中ですね。 やはり、肉眼で見るとずっと荒いんですがコメントのおかげで安心しました。 ビフォーは赤く何針縫ったかもわかる程なんですよ。