• ベストアンサー

腕の傷…画像苦手な人絶対見ないで。

南條 あに(@ani-natsumai)の回答

回答No.1

全然気にしなければ分かりませんよ。 私は気にしてもどこが傷なのかわかりませんでしたw; 化粧のクオリティー尊敬します。 分からないんで安心していいと思います。

nyanyanha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 場所はちょうどど真ん中ですね。 やはり、肉眼で見るとずっと荒いんですがコメントのおかげで安心しました。 ビフォーは赤く何針縫ったかもわかる程なんですよ。

関連するQ&A

  • 接客業なのに腕に傷

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 精神的な病気を患っている定時制2年の♀です。 先々週、マクドナルドに遊びに行った際 従業員の方に笑顔がいいからここで アルバイトをしないかと誘われて 初めて働くことになりました。 面接の際に左腕にある根性焼きやアムカ、リスカ のことを告げたにも関わらず採用され こんな私でも大丈夫なんだとヤル気満々で 昨日まで働いていました。 ですが、昨日来店された男子高校生の集団に 「うわっあの子根性焼きしとるわ」 など話題にされて辛い思いをしました。 腕に傷をつけたのは自分ですし マクドナルドは衛生面で厳しく絆創膏なども禁止で 隠すこともできないので こんなことがあるのは覚悟していたんですが やっぱり思ったよりも辛くて 楽しかったバイトも憂鬱になりました。 来店してくださるお客様にこんな傷を お見せするのは気分を悪くさせるだろうし 一緒に働くクルーや社員さんにも腕を見られたり やっぱり腕に傷がある人は働いちゃいけないのかな っと昨日からずっと考えています。 やっと人生が楽しくなってきたのに これからのバイトのことを考えると憂鬱です。 でも一緒に働くみなさんが優しくて 居心地がよく、辞めたくはないです。 腕に傷がある人が働いていると やっぱり気分を悪くされますか?

  • いつの間にか、腕に傷が出来ていることがあります。

     題名の通り、いつの間にか、腕に傷が出来ている事があります。  左腕(肩?半袖を着ると丁度隠れるくらいの箇所)に、長さ3センチ程の傷が、約0.5センチ~1センチ間隔で、10本くらい、多い時には、30本くらい付いています。 朝起きて、気が付いたら服に血が付いていたり、お風呂に入るときに、腕が沁みたりして、やっと腕が切れていることに気が付きます。  精神科の先生には、自分で切っているのだろうと言われたのですが、切っている時の記憶がありません。  以前から友人関係等で悩んでいて、自殺をしたいと思うことは度々ありましたが、私は自分で自分を切るのは、怖くて出来ません。注射なども、大の苦手です。 だから、自分で切っているとは、信じられません。  前は親に相談もしたのですが、私が相談する事によって、親が苦しんでいるように思えて、今は中々相談できません。  現在私は高2で、親に秘密で医者などに通えるほど経済的に余裕はないので、できれば自分で何とかしたいのですが、原因を突き止める方法はないのでしょうか。 そう悩んでいる間にも、腕の傷は増えていく一方な気がして、本当に怖いです。 朝起きるたび、お風呂に入るたび、腕に触るたびに、傷が増えているのではないかと怯えています。 同じようなことを経験した事がある方のご意見もお待ちしております。 現在とても混乱している気がするので、意味不明な言葉や表現があっても、目を瞑ってください。 では、ここまで目を通してくださった方、有難うございました。

  • 私は腕に傷があります

    私は腕に傷があります 子供もでき、命の大切さを知り過去の自分とさよならしたいために傷を消すなら火傷にみせるなりしたいと思っています。 福岡に住んでいるのですがどこか前例がある病院知りませんか?よろしくお願いします。

  • 傷画像あり 閲覧注意

    中学生です。 最近腕や足をカッターで切ってしまったのですが、添付した画像の傷は浅いですよね? これから学校で半袖を着たり、水着を着たりすることになるのですが、どれくらいで傷は見えなく(目立たなく)なりますか? 今のところ切ったあとは何もしておらず服で隠しているだけなのですが、消毒とか絆創膏貼ったりとかするべきですか? あと、多分学校でのストレスが原因で切っているのですが、どうすれば切るのをやめられるでしょうか?(夏だけでも切るのを抑えたいです) 文章がまとまっておらず、読みにくくて申し訳ありません。 答えられる質問だけでも良いので答えて下さると嬉しいです。

  • 噛み跡 消えない(腕の画像有り)

    高校二年生で初めて好きな人が出来ました 彼女は自分と違い、色々なことを知っていて相手の家に行くと、いつもベッドに寝転がされ、色んなことをされます。例えば舐められたりとかキスをしたり服を脱がされたりなどですね ある時目隠しをされ、腕を出してと言われたのでその通りにすると、腕にすごい痛みが走りました。目隠しを取ってもらうと腕にはすごい歯形が残っていてどうやら思い切り噛まれたようです汗 初めてだったのでよくわからずそのあとも色々したりされたりしていたのですが、この噛み跡はいつまで経っても治りません 噛まれた場所的に半袖のTシャツを着ると見えてしまい恥ずかしいので消せないかなと悩んでいるのですが、何か良い方法はありますでしょうか? 彼女にそういう行為をされること自体は不快ではないのですが、周りからの目が気になるので、跡は消せれば良いなと思うのですが… どうかよろしくお願いします

  • 腕が傷だらけになるのです

    我が家には猫が2匹いるのですが、 一匹だけ年末から、気づくと腕に傷があります。 一番初めに気づいたのは、年末で左足をかばうように 歩いていたので、母が獣医さんにみてもらいました。 診断の結果、よその家の猫と喧嘩したとのことで、 お薬をもらいました。しばらくして、治ったのですが、 治ったあとすぐ、また左足をひきずっていました。 今度は、左前足の部分の毛がなく、 熱い鉄板をあてられたみたいに、押しつぶされています。 今日は、気づいたら左前足の内側の部分の毛がむしられて、 皮がはがれ出血はしていないものの、中の肉が見えています。 傷は、全部左足です。 明日獣医さんのところへ、もう一度いく予定ですが、 誰かがいやがらせしているのではないかと心配です。 よその猫がこんな風に傷つけられるのでしょうか?

    • 締切済み
  • 【画像注意】これは目立つ?バイトでこの腕を隠すには

    【気持ちの悪い画像を避けたい方、お気をつけ下さい】 気分を悪くされる方もいるかもしれないので、お詫び申し上げます。 新しくアパレルの販売のバイトをすることになりました。そのシーズンの服を着用なので、これから基本半袖です。 問題は、私の腕に浅はかな大馬鹿な小学生時代につけた傷跡が、残っているということです。 自分では見慣れ過ぎて、誰も目に入らないし気付かないだろうと半袖で過ごしていた去年、それ派手だねぇ。と指摘され、他人にも見えていたことに衝撃を受けました。 ・この画像の腕は、やはりギョッとするものでしょうか?  この程度は目に入りますか? したらお給料を貰って働くというのに、これではお客様に不快感、お店としての悪印象を与える他、スタッフにも「私は精神不安定な構ってちゃんですぅ仕事心配です」とアピールして歩き回っているようなものになりかねません。見つかればクビを覚悟です。 ただ今更昔を後悔しても、治りはしませんので、解決策を模索しています。 ・化粧方法など、上手くごまかせる方法をご存知の方はおりますか?  美容外科以外の方法があったら… よろしくお願いします。

  • リスカ跡は治りますか?(※添付画像あり)

    こんにちは。 タイトルどおりの質問です。 一年ほど前に切ってしまった跡が残ってしまいました。 コンビニや飲食店でバイトがしたいのですが、よく見たら店員さんの服ってほとんど半袖… 傷目立つよなあ…と思い、治したいです。 傷なのですが、 •長さは4~5cmほど •皮膚が白くなりシワがない •そこだけ少し盛り上がっている という状態です。 これって治らないのでしょうか。 ※ どこのカテゴリにしたら良いかわからず、ライフのその他にしてしまいました。

  • 腕時計の傷を磨きたい

    腕時計のガラス面とステンレス製バンドの部分に、 傷を付けてしまいました。傷の深さは浅いですので、 コンパウンドで磨いて、傷を取ろうと考えているのですが、 腕時計のガラス面やステンレス部分を磨いて、 失敗なくきれいに仕上がるのか心配です。 特にステンレスを磨くと、後々錆びそうです。 磨いても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 友人はリストカットをしているのでしょうか。

    私の友人の腕に リストカットの様な跡があり 赤くなった細いミミズ腫れ?に近いです。 血が出ているような傷と言われるとまた違うのですが、とても痛そうです 今、横で友人が寝ているので 触ってみたのですが、腕が傷のせいでぼこぼことしています これはリストカットというものですよね?ごめんなさい。ネットで調べるにも気持ち悪い画像が苦手で、知識もないので知っている方がいましたら教えて下さい。もし、そうであれば大切な友人なので助けてあげたいと思っています。

専門家に質問してみよう