• 締切済み

野球シニアに入ったが実力は良いのか?

僕は12歳で身長167cmで野球をやっています。球速は105kmぐらいで硬式野球をやっています。50m走は七秒三です。プロ野球を目指して中一に4月になるのでシニアに入りました。これって最強ですか?

みんなの回答

• izum53
回答No.2

>球速は105kmぐらい 普通ですね。 >50m走は七秒三 速くはないです。 あなたより身体的に優れている選手は大勢います。 ですが、謙虚な気持ちで努力していけばまだまだ成長出来るとは思います。 怪我に気をつけて頑張って下さい。

• norikhaki
回答No.1

実力はあるかもしれませんが 最強かどうかは他の選手しだいなのでわかりません。 井の中の蛙大海を知らず、でないことを祈ります