• ベストアンサー

普通に並んでるやつを

私はバイトする為に履歴書をコンビニで買いました。普通に店頭に並んでるバイト・パート用って書かれてる履歴書買ったのですがこれで大丈夫ですか? 他は正社員用がありました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.2

大丈夫です 履歴書自体書きにくい項目があるので「例えば長所・短所・・・・・これはほとんどついていると思いますが、例えばなので」 履歴書の中を埋めやすい物を探される方も居られると思います 私の子供は30分以上かけて自転車で買いに行きました 最近の履歴書中身埋めるのむずかしくなりました「私だけのような気もしますがTT」

その他の回答 (1)

• nana76
回答No.1

バイトだったら、問題はないと思いますよ。 アルバイト雇用の時に、履歴書の様式を気にする企業ってほとんどありませんから。