• ベストアンサー

『ぷっ』すまについて

先日の一番新しい『ぷっ』すまはゲストが堂本剛さんだったのですが 当初は、来週放送の予定でしたが 急遽、テレビ局側の都合で1週間放送が早まりました。 で、来週の予告を見たら、来週は江頭さん特集だそうで。 で、質問は 本来3月29日に放送するはずだったやつは何だったのですか? それが江頭さん特集ですか?(だとしたら単に4月5日と3月29日の分が入れ替わっただけですか) それとも、別の内容だったのですか? (お蔵入りとかなんでしょうか?) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130088
noname#130088
回答No.1

こちらで、お問い合わせ下さい。 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/ >それとも、別の内容だったのですか? >(お蔵入りとかなんでしょうか?) 3/29は、別の内容でした。 過去の例から考えると、たぶん、先送りだと思いますよ。