• ベストアンサー

ブランドには全然こだわりがないという女の心理

roy1122の回答

• roy1122
回答No.6

若い女性がブランドにこだわりがあるとはいえないのでは? 私はブランドやメーカーよりも、自分の好みにと値段が合えばソレでよい、と言う感覚ですので100円均一だったりユニクロだったりと様々です。 あえて言わせてもらえれば、ブランドにこだわろうがこだわらないだろうがそれが男性へのアピール方法であって別段気にすることでは無い事だと思います。

noname#131190
質問者

お礼

あまり深読みするのはヤボって事ですね。 かといってスルーするのも微妙だし・・・。無難に褒めておくことにします。