• 締切済み

クールな男性の心理

女性には少ないですが、男性では時々クールな方っていますよね。 少し照れ屋なのか解らないですが・・・ そういう男性は、好きな人が出来た時、相手にどういう態度を取るものでしょうか? クールなスタンスは崩しにくいと思うので、それを保ちつついくと思うのですが。 とても気になります。 クールな男性の方、ぜひお答え頂けませんでしょうか。 もしくは、そういった男性の心理などが書かれた本などあればご紹介頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#182819
noname#182819
回答No.1

40代男性です。 私の場合、クールというか割と口数が少ない方なんですが、恥ずかしながら若いころからモテました。 よく本サイトでもモテないと言われる方々がトークなので努力されていることが書いてありますが、 モテる人ってたくさん喋って女性の気を引いたり、笑わせて気を引いたりしなくても女性の方から 寄ってくるんですよ。 努力する必要がないので結果的にクールに見えるのだと思いますよ。 なので、、、今はやりませんが、かつて私も合コンとかでも自分からベラベラしゃべらなくても女性の方から アプローチしてきていただきました。 そのかわり、自分から気を引くための面白トークは苦手だと思います。 ですが、普通に口説いて成功するのであまり面白さを追求する必要もないと思いますが。 なので私の場合は、好きな子を食事に誘って食事の後にさらに2軒目の飲みに誘います。 2軒目を断られることはありませんでした。 そこで正統派的に口説きます。 不愉快だったらすみません。 正直に書くとこのような感じです。 こんな回答で宜しいですか?

noname#183269
質問者

お礼