• 締切済み

服の収納について

前々から疑問だったので良いアイデアがあったら教えて下さい。 ジーンズって一回履いてもすぐ洗わないですよね? 一度履いたジーンズって何処に収納しますか? うちは適当なところにかけてしまうんですが見た目悪いしなんだかな~と思いまして。 あとこんな良い収納法もあるよとか是非聞かせて欲しいです。 昔からホントに収納が下手で一度丁寧にしまったのに何日かするとまたぐちゃぐちゃになって何がなんだかって状態になってしまうんです(^_^;) 宜しくお願いします◎

みんなの回答

• cad45665
回答No.1

うちゎ、衣類にもOKな消臭剤をかけて一日外なり家なりハンガーにかけてタンスに収納します。 でも、一応分けて収納してます。私ゎ一度着た物ゎ洗いたいのですが‥。 私ゎ、ジーンズ履かないのでよさが(色などの)分からないので洗って欲しい時に洗濯してます。 カラーボックスの3.4段の一番下とかに決めて収納してます。

akko2142
質問者

お礼

やはり、分けて入れるしかないですね(^_^;) 炭の消臭剤と一緒に空いたタンスに入れときます◎ ありがとうございました!