• ベストアンサー

Yahoo! BB ADSL(コンボモデム12M)の電源アダプターについて

Yahoo! BB ADSL(コンボモデム12Mの電源アダプターのみを購入したいのですが、格安に手に入れる方法を教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanaokun
回答No.3

猫や犬が噛んで線を切りましたか?よくあることです。市販のACアダプターでも代用できます。規格が同じ物を購入するか、家の中で余ってる物を使うと早いです。

dougenn
質問者

お礼

市販のACアダプターでも代用できました。ありがとうございまいた。

その他の回答 (2)

• san-ji
回答No.2

Yahooのモデム一式って全てレンタルですよね。 なので購入する必要性がわからないのですが・・・。 レンタル品なのでYahooに問い合わせれば交換してもらえると思いますよ。

dougenn
質問者

お礼

お答えありがとうございました。

• mutti
回答No.1

なぜ、アダプターを購入するのかがわかりませんが、オークションなどでしか、購入は無理ではないでしょうか? また、YAHOOに連絡すれば交換してくれるはずですが

dougenn
質問者

お礼

お答えありがとうございました。