• 締切済み

会社の宣伝用のカードの名称を教えてください。

宣伝用のカードの名称を教えてください。 会社の宣伝で、店頭においていただくカードのようなものを作成したいと思っています。 名称を教えてください。 一番下にばねのようなものが入っていて、 カードを取っていって、少なくなっても、そのばねに押されてカードが常に底上げされているものです。 押し出し式のといえば良いでしょうか。 昔あった、コイン入れのような様式なのですが。。 説明下手で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• stingy
回答No.2

イメージはわかるのですが、名称はわかりません。 でも、そういうのってカードを取りにくいと思います。 よくあるのは↓のようなカードホルダーじゃないでしょうか? http://www.signmall.jp/on/show/13201100143_c_20500.html ちょっと高くてもよければ↓みたいなのも好きですが http://item.rakuten.co.jp/mokko-ya/718549/

• kokubosino
回答No.1

バネ付きカード入れ  そんなのに名称なんて無いですよ、それを売るメーカーだったら独自に商品名や型番があるでしょうが